すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

gooにブログを2つ出したら同じ人とばれますか?もちろんIDは違う名前にします。
すでに1つgooでブログをやっていて、違うテーマでやりたいのですが、大きい画像がいっぱい貼りたいのでgooがいいのかなと思います。
ピグやってるのでアメーバブログでもいいのですが、写真が小さいのが見にくくて嫌です。
ヤフーはオークションやってるので出品してる商品が分かって嫌だし…、もしばれるのなら goo以外に画像が大きくて沢山貼れる無料おすすブログはありますか?
アフリエイトもついてるのがいいです。
ブログに詳しい方、どなたかご教授下さると有難いです。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-21 16:57:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれとても役に立ちましたので 皆さんにベスト回答者になっていただきたのですが、一番はじめにFC2を教えてくださったぷりんさんにさせて頂きました。
ちょうど新しい年を迎えますし、やる気満々になりました^^

私はFC2ブログをやっていますが、かなりカスタマイズがききます。

初心者でも使えますが、むしろ上級者向けのブログですね。
画像も貼れるし、私はまだやったことはないですが大きさも自分で調節できます。

他にはココログも画面が非常に見やすく、写真掲載には向いていると思います。

===補足===
ココログは、全体に閲覧者制限をかけることができます。ただ個々の記事にはできないですね。
ただ慣れるにつれて、FC2の方がいろいろ自由にできて便利です(^^)
特に最近のアクセス解析は忍者アクセス解析より便利と思います。

gooは閲覧者制限ができないし、使い方にも制限があるようです。

長くやるには、FC2がおすすめですよ♪

• 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FC2早速登録してみましたが、なかなか不慣れで難しいです。
でもよさそうですね。
お正月休みの時間がある時にやりたいと思います。いいところを教えてくださってありがとうございます。
ココログは許可しないと見れないという設定が出来ないのかな?のってないので。認定した人だけに見れるという設定ができるといいのですが。

並び替え:

ばれないと思います!!
話し方やまとめ方に気をつければの話ですが

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話し方まとめ方に注意が必要なのですね!
ありがとうございます。

ばれないと思いますよ。

気をければ大丈夫です。

===補足===
役に立てて、よかったです。
ブログ、楽しんでくださいね♪

• 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大丈夫だろうとは思っていましたが、お答えいただけ安心しました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る