すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30歳の見た目大人めの女性(同い年の彼女)に合うようなシンプルなマフラーをプレゼントしたいのですが、おすすめのメーカーやブランドなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。
綺麗なダークブラウンなど茶色系で良い物がありましたら、なお嬉しいです。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-12-22 01:06:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

茶色系なら
大人の雰囲気がある
バーバリー ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が30代の女性なのですが、

バーバリーのマフラーをしています。

これが一番気に入っていますし、

はずれがないです。

  • 回答者:くっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョゼフがいいと思います。
質が良く、長く使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的なお勧めはフェイクファーのふわふわマフラーかスヌード。
もしくはコーチのマフラー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は毛のあるものが流行っているので
ラビットなどの毛のあるものをプレゼントしたらいいと思います
とても素敵なもので8000円くらいでありました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドじゃなくて
その人をイメージして
配色で選んだほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがバーバリーが良いと思います。
ずっと使えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFENDIが好きです。茶系と聞いて、ますます浮かびました。
私は黒・茶・えんじ持ってますが、茶も素敵ですが、えんじも素敵ですよ~。良かったら、ご検討下さい。
定番ですがバーバリーも好きです。
年齢に関係なくセンスや好みは人それぞれですし、容姿も人それぞれ同じ年代であろうが人それぞれ合う合わないが違いますし、一度彼女にどういった物が欲しいか、聞くかリサーチした方がいいと思います。
こちらで聞いても全員の意見が一致することはないですし、彼女もサプライズは嬉しいかもしれませんが、内心は自分が確実に欲しいと思っている物を貰えたほうが嬉しい、と思っているかも??しれません。
最後に個人的意見ですが、よく流行を意識される方がいらっしゃいますが、私は間逆です。
流行に関係なく良い物で長く愛用出来、又自分が好きなブランドの物を持ちたいです。
そういった好みもあるかと思いますので、今年物かそうでない物がいいか等、やっぱり聞いたほうがいいと思います。
ちなみに私は33歳です。

  • 回答者:河合 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバリーのマフラーしてるのは中高校生だけです。
今年見た中ではセリーヌの茶色が綺麗でした。
ただ、30歳ぐらいの女性だと顔の周りはキレイ目の色を持ってくる方が多いです。
年齢的にはマックスマーラー、バレンシアガなどが無難ですね。

  • 回答者:ミント (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る