すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

60後半の男性の誕生日プレゼントに何を送ろうか悩んでます。
去年はカラーのワイシャツでした。
プライベートで着れるカジュアルなシャツか、マフラー、手袋のどれかにしようと思ってます。
京都伊勢丹で買うつもりです。予算は6千円位です。お勧めのブランドはありますか?

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2008-11-27 14:08:53
  • 0

並び替え:

予算が\6,000であれば、ZARAの商品はいかがでしょうか。
今、流行りですし、GAPよりは年齢層高めの商品設定になっていると思います。

予算が限られてなければ、Ralph Lauren Poloがよろしいかと。

今年はBig Polo(Sizeじゃないです。PoloのMarkが大きい)を売りにしているので、
OxfordのShirtsなんてどうでしょう。
WhiteとBlueの2色あります。
決して派手ではないし、それでいて目立つのでGoodだと思います。
ちなみに私は47歳ですが、買っちゃいました。但し、税込\14,700しますが...

===補足===
ZARAは京都にもお店があるようですよ。

ZARA京都店
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1
℡ 075-222-8611

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はラルフローレンがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポールスミスあたりが良いと思います。
年配の方にもよく似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンヒルとかいいと思います(*^_^*)
渋い大人の男が持つイメージです。

  • 回答者:あいうえお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は65の父にバーバリーのマフラーをプレゼントしました。
おじさん世代がバーバリーを使うとダンディに見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は60前半ですが、誕生日に子供からPOLOのカジュアルを貰って一番嬉しかったです。
マフラーなんかも良いと思います。

  • 回答者:お助けマンです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーバリーがいいと思います。
デザインもしつこくないし、カジュアルなブランドだと
思います。

  • 回答者:おくりもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレージュ・オムはいかがでしょうか?ポール・スミス、ポール・スティウアートなんかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラルフローレンはいかがですか?趣味はないですか?釣竿あげた事あります。あとニットベストいかが?

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6千円あれば、結構高価なお酒が買えます。
ウイスキー、焼酎、日本酒など好みが分かっていれば、サイズを気にする必要がないので選ぶのも楽です。

  • 回答者:おおあ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その年齢ならバーバリーのマフラーは、お喜びになると思いますよ。
シックな感じが多いですが、なるべく若々しいものをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高齢者は首周りが寒いのでマフラーの類が良いと思います

私は、やままゆ織りのマフラーを貰い活用してます

  • 回答者:ロマンスグレー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアルなワイシャツが良いですね。自分では白が多いですから、いただけると嬉しいですね。

  • 回答者:wakaku (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンヒルなんていかがでしょう?

  • 回答者:みいこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難な所で、バーバリーで良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る