すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

IE8です。ブラウザが使用中に落ちたとき、そのページを再度表示するかホームに戻るかという表示を出すかださないかの設定はどこでするんでしょうか?どこかのチェックボックスから外したと思うのですが、忘れてしまいました。困ってます。お願いします。

  • 質問者:WindowsXP
  • 質問日時:2010-12-22 07:37:38
  • 1

直前のセッションが予期せずに終了しました

直前のセッションの回復
ホームページに移動

↑これのことですか?
私もIE8を使っていて、よくこの画面が出てきます。
『直前のセッションが』で検索したら解決策がわかりました。

ツール→インターネットオプション→詳細設定→ブラウズのセクションの
「自動クラッシュ回復機能を有効にする」のチェックボックスをクリックして
チェックボックスからチェックを外したらあのウザイ画面が出てこなくなりました。
IE8ではこの不具合が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る