すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは休日を何して過ごしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 00:13:52
  • 0

毎日、ネットゲームしています。
少しはまっていますね。
今も対戦相手待ちで回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

晴れてる日ならサバイバルゲームに行き、雨の日なら自宅でネットをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに向かって時間が過ぎてきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの休日なので
寝ているか、お出かけするかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、パチンコが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったDVDを見たり、ネットをして過ごします。
あと近くに買い物に出かけるのが多いですね。

  • 回答者:そろい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、買い物、のんびりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていることが多いです。
平日でグッタリなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物、ジム、ゴルフのどれかです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前部活
午後ゲーム

===補足===
間違えました
これは今日の過ごし方でした
午前勉強
午後ゲームです

  • 回答者:すけ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とゲームが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD借りてきて
だらっとすごします

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、家でゴロゴロして過ごしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や洗濯をしてからテレビやネットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットと読書。・。・。。・

  • 回答者:lll (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろして録画したのを見る

  • 回答者:Shun (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除洗濯をして、録画した番組を一気に観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしたり
パソコンしたし
小学生なのでやまずみの宿題です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム・テレビを見る・映画を見る・猫と遊ぶ・インターネットするです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寒いので、ネット三昧が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊を楽しんで、
ゆっくりお風呂につかって
本を読みます。

あ~、時計見ないで過ごせる日って
極楽ですね~^^

  • 回答者:ポチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はお掃除とビデオ鑑賞ですね。
それ以外は買い物ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん部屋の掃除ですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらごろごろしています。

最近は資格を取るため勉強しています。
と言いながら、Sooda!の質問に答えて息抜きをしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から酒飲んで、DVD観てます。
飽きたら、ごろ寝。
休日って、年に数えるほどしかないから、たまにはだらけたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い順に

1 休日出勤。お仕事です。
2 パチ ンコ
3 sooda!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたりしてますね。
のんびりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、バラエティー見てます☆

あとは、寝たり、勉強、料理・・。

好きな事しますね。

でも、インドア派なんで、外に出ません。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡り、メール整理
洗濯
食材買出し
録り貯めた番組の視聴

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りた「DVD」を見てます

  • 回答者:級塩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧です。(笑
あとは趣味の絵をかいたり。

この回答の満足度
  

たいていごろごろしていて
夕方にスーパーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です、今度の週末も仕事w

エコポイントのせいで休めなくなってしまいましたw

民主党なんか分裂しちゃえ、馬鹿小沢に鳩山、管の大馬鹿野郎w

俺の休日を返せw

すみません愚痴ってしまって。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に掃除、洗濯、買い物。
午後からは、まったり~しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定があれば出かけますが、なければほとんど寝てます。
普段、夜更かしなので 寝溜めできる性質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットか睡眠をしっかりとっています。
むりをすると後々響くので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の散歩をいつもより長くします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱらネットですね。
動画探してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族サービスに精を出します。 
結構、トホホの時があますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーフィン→ストリートバスケ→レストラン巡り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事・ショッピング・ジム・友達とおでかけなどいろいろです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除洗濯買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど寝てるかテレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール消しに、ポイントサイトのアクセス、それにSoodaへの回答といったところです。

それらが一応済めば、動画などを見ています。

これが、休日の日課です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は、部屋の掃除をします。
外では友達とごはん食べたり、買い物行ったり。
一人でカフェ行ったり、いろいろです。
あしたは近くの海に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きますね♪

  • 回答者:きゆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭の手入れと、アメーバーピグですね

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちかじかマラソン大会があるので近所の河川敷を走っています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ..出掛けてます
ショッピングに行ったり
友達と会ったり
彼と会ったりと
家で掃除したりしている時もあります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とショッピングにでかけることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオが趣味なので「レコード」をよく聴きます。
あと、街に出た時は中古レコード店を徘徊し、
好きな音楽を聴きながらドライブして帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日はショッピングへ行くか家でのんびり手芸をしながらテレビを見る、
毎日してますがネットをするです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットに行くか、ゲームをしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に居る時はテレビを見たりネットしたりしてます。
他は買い物に行く事が多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の休みは、
実家でダラダラ過ごす予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事が忙しくて、休日は寝てばかりです。
年末年始は旅行へ行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットをして過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る