すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みの日なにをして過ごしてますか?

===補足===
今現在の回答では体を動かすという人はいなかったですね。 ほとんどの人がパソコンでネットなどと体を休めるような日ですね。

  • 質問者:さん
  • 質問日時:2010-12-19 18:17:52
  • 3

並び替え:

テレビを見ながらネットしてます。
息抜きにわんこの散歩に行きます。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットや本、

テレビをひたすら見たり、

寝たりしています。

のんびりしています。

  • 回答者:tyけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対安静にしてあす以降の体調強化に勤めています。
具体的には横になってボケーとしています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームやパソコンをやっています。

  • 回答者:r (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中ネットの前でごちゃごちゃしている身体に悪い休日です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウリングに通っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大概家でパソコンをやっていますが自転車をこいでスーパーにいったり本屋に行ったりすることも多いですよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YOUTUBEをみながらネットをします。
ダラダラ過ごします

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビやパソコン、たまに部屋の片付けなどです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でダラダラ
ゲームをしたりテレビを見てます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームしてるかテレビ見てるか。あとは家事してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVを見ています。

ベットに寝ながらごろごろしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットをしたり、買い物に行ったりゲームをしています。

  • 回答者:掃除 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物とパチンコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日とあまり変わらないですね。

ネットと家事で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はっきりした休みの日がないので、ほとんどいつもの日と同じことをしています。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昼まで寝て、テレビ見て、音楽聴いて、ネットして
そんな繰り返しです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマ、バラエティー見てます★

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日の午前中は、家でパソコンをやってます
午後は友達と出かけたり、母と出かけたりしています。

日曜日の午前中は寝てるか、本読んでるか、携帯やってます
午後は、勉強したり、テレビみたり

のんびーりしてます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

12月に入ってからは、寒いので・・・
家でネット三昧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりしているというか、他人と一切接触せずに家にこもっています。
接客業をしているので、人に会うと無意識に気を使ってしまい
なんだか休日が休日でなくなってしまってもったいない気がしてしまうので。

海外の動画サイトでドラマや映画を見たり、SNSをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり、朝からお出かけが半々ぐらいです。
天気がよい日は、家でゆっくりの日でも散歩に行く事が多いですね。

  • 回答者:柴犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

犬と遊んだり爪を切ってあげたりお風呂に入れたり毛を梳かしてあげたりと犬の世話をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン 掃除 ごろごろしてる

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソーダをします。たくさん5Pです。

===補足===
No~!!5P~!!!

  • 回答者:これも5P (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で買い物が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は寒いから、朝からお酒を飲んで過ごしてます。
今は梅酒が主です。
呑んだら体が温まります。

もっとも、夏は夏で、暑いを言い訳に飲んでますが…

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のネイルを楽しんでいる時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンしたり、寝たり
これでも一応受験生なので、
勉強したりしてます…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供と遊んでることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と遊んでることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼間に買い物に出かけるくらいで、後はテレビを見ながらのんびりしています。

  • 回答者:へい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCでsoodaをすることと、TVを見てぼんやりしています。

  • 回答者:貧民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCやお出かけをしますw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしていることが多いです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動画を観てますよ、PCで。

  • 回答者:おにおに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物に行ったり家ではPCや溜まっている録画したドラマを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンすることが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCをしたりテレビをみます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごろごろしてネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でボォ~っとしたり
ネットして小銭を稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予定のない事が多いので、ネットをしたり録画してる番組を見る事が多いです。
ゲームもしたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定がない場合には、ネット三昧です。
ピグやここでヒマをつぶしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。
今日も行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット、音楽を聴く、趣味をする

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまったドラマや映画をみています!
みないとHDレコーダの容量がやばいのです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットをして過ごしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、掃除や買い物そして今年最後の仕事の詰めです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯・掃除・録画した番組を一気に観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は年末の、おお掃除を家族でしました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCを使ったり、音楽聴いたりしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったりします。
家に居る時はパソコンをいじってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩とか美味しいランチを食べに行ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は基本音楽ききながらじっとしてます。
休日の前の夜は友人と飲みに行くことが多いので休日はじっとして体力温存してますね。

  • 回答者:むう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングに行ったり、家で過ごす時はのんびり趣味をしながらテレビみたりです。
今日はお昼からショッピングに出かけてました。
キッチン用品を買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝と掃除洗濯、ペットと遊ぶ、買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり眠ります。
部屋の掃除を思いっきりします。
出かけたいところに行きます。

今日は電機屋に行って家電買いましたw

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、体をやすめて休息します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど寝て過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る