すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家の中でいちおう家事はしますが、ほとんど何もせずゴロゴロしてると熟睡できないって人いますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-23 11:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

います。ある程度動かないと熟睡出来ません。

  • 回答者:とくまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと運動しなければ、、、
回答ありがとう御座います

並び替え:

時々あります。
ごろごろしてた日は夜更かししてしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。操体法をやってみると、熟睡しますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずかしながら始めて耳にします
本屋さんに売ってますか?

熟睡はできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな日がたびたびあります
回答ありがとう御座います

実家の母(70代)が、よくそう言ってますね。
で、睡眠導入剤を飲んでるとか言ってました。
特別予定が無いなら、無理して眠る必要も無いし、
夜は好きなだけ起きてて、朝は好きなだけ寝てれば良いのに、と思います。
昼間も炬燵で転寝(うたたね)してるなんて聞くと、
それで夜には睡眠導入剤?と不思議で一杯になります。

  • 回答者:うちの猫がそんな感じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人は動くようにできてるんですね
回答ありがとう御座います

います。私がそうです。
少しは身体が疲れないと熟睡出来ません。
最近は、ちょっと遠くのスーパーに早足で買い物に行ったり、就寝前に限界まで腹筋したりして疲れるようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日はさぼっていた散歩に行こうと思っています
運動しすぎても眠りが浅くなりますが、ほどほどに疲れないと寝た気がしません
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る