すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニにいき、イケメン店員にいつもあたり…


今日はプリンなんですね、




今日はカレーパンとコーヒーなんですね



って言われます。




これって何ですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 17:14:34
  • 0

並び替え:

顔を覚えてもらい、

ちょっと好感をもたれているはずです。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に常連なので話しかけてくるのだと思いますが、ちょっと嫌ですね。
まぁ対した意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェックされているのだと思います。
無視されている人ならば、このようなことは言わないと思います。

変な人に当たったと思わないで良いと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想がいい店員なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな店員嫌ですね。
怖いです。
一々人の買うものをチェックしてるなんて店員としてどうかと思います。
思っても口に出さないのが普通でしょう。
そのコンビニに行くのやめた方がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のように行っているんだったら
ただ覚えてるだけで
フレンドリーなだけでしょう。

  • 回答者:しおり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があるのかもしれませんよ!!

  • 回答者:きゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お得意様になっているだけだと思います。
ただフレンドリーな店員さんなだけでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気のいいあんちゃんのお愛想でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことをよく見てるんじゃないですか?

イケメンだとしてもちょっと気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、好意があるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔なじみになったということですね。
気になってるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン店員も貴方に好印象を持っていますね。

でないとすれば、相当サービス精神の旺盛な店員さんです。

何か、楽しそうで良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話を楽しむ店員さんだと思いました♥

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたに興味があるということだと思いますが
正直 気持ち悪いです…
店員と客の関係をきちんと保てない
イケメンだとしても そういう人は私は嫌ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があるのかも
それが恋愛なのか友達になりたいのか
なんなのかはわかりませんが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの行動に関心があるからですね。
好意を持って話しかけていると思いますよ。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも来てくださるありがたいお客様・・・という商売の心だと思います。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタに興味があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも来てくれる素敵な人だと思っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き      かもね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことを知ってますよということですね
おあいそですね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことが気になってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る