すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なぜ男性は恋愛になると中身子供っぽいんですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 21:06:51
  • 0

並び替え:

彼女には甘えたくなるのでしょう。

だからだと思います。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親に甘えるような感じになるのでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えたくなるんですよ^^

そうゆう1面もいいとおもいます!

この回答の満足度
  

彼女に甘えたくなるんだと思います

この回答の満足度
  

男は、だいたいが無邪気にできているのではないでしょうか。

私も、無邪気だと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう生き物なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は、子供っぽいんだと思います。
恋愛になる前は、社会人としてある程度の仮面をかぶっているからです。

  • 回答者:うさ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が現実的だからそう感じるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性も女性も
人を好きになったら子供っぽいものなんじゃないでしょうか。
私は好きになったことがないので
その気持ちはよくわからないんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供っぽい?は人それぞれですが、年下や、高校生や大学生同士ならありえるでしょう。
人によりきりですが、大人的人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛に対して不器用なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は多少不器用なんです
それに愛しているからこそ不器用になってしまうのです

  • 回答者:陵哉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生幼稚な生物だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですよ
うち彼はますます男らしく頼もしくなりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本能だからだと思います。

  • 回答者:ここ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとによるとおもいますよ。

  • 回答者:いう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとが子供のよおなものです。

  • 回答者:男性 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は甘えたいんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に対し
母を求めているから
子供になるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る