すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、明日のクリスマスイブが楽しみですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 22:49:37
  • 0

すっごく楽しみですっっ
はやく明日がこいこい!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと値段の高いケーキを食べることが
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではないですね。
ふつうに仕事行って帰ってくるだけです。
いつも通り一人で夕食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然楽しみではないです。
普通に仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみです。
クリスマスケーキを買って食べるだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんなる 1日でございます

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ楽しみではないです。
何も予定ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し楽しみです。
チキンとケーキが久しぶりに
いただけるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べれるので楽しみです。

今年はちょっと奮発して、有名店のケーキを注文しました。
注文した日からず~と毎日楽しみにしていました。
いよいよ明日食べれると思うとワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は楽しい気持ちになりましたが、今は特に何もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。いくつになっても、なんとなく、わくわくします。
こどものころも思い出したりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですよ
嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は特になにもしないので楽しみではないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくないです。
つらいきもちです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、
楽しみでないです。.

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではありません。
普段の日と変りありません。
普通に暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみじゃないです。
みんなが楽しんでる夜に仕事です。
世の中からクリスマスなくなって欲しい。
ついでにバレンタインデーも!

  • 回答者:ホステス (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですので別に楽しみではないです・・・
仕事ですから!(笑)

  • 回答者:キング (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏教徒なので、本来のクリスマスを祝う気持ちがあるとは云えません。

が、世間の多くの方々が楽しむように、クリスマスケーキは頂こうと思います。

甘いもの好きの食いしん坊ですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので全く楽しみでないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキと友人と遊ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみではないです。

ロンリークリスマスってやつです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然楽しみじゃないです。
家で不貞寝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しみじゃないです。
彼女に対して気持ちが冷めてきてるので。

  • 回答者:ぺにー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみじゃないです。
ケーキは今日食べちゃいましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行く予定なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご馳走が食べられるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではありません。
クリスマスイブだからと言って特別なことは一切せず、いつもと同じ様に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちがサンタを信じてるので私も楽しもうと 思います

  • 回答者:ひ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちがサンタを信じてるので私も楽しもうと 思います

  • 回答者:ひ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽しみです。
ケーキやお寿司を食べる予定なので><\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半なので特にイベントもありません。
家族に振り回されるだけです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみではないです。
ケーキは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に楽しみということはありません。
普通の日と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 友達とレストランでパーティーをするので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る