すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスの一番の楽しみは何ですか?
私はケーキを食べることです。
いつもより豪華なのを食べられるので。

  • 質問者:ノエル
  • 質問日時:2012-12-20 20:42:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください。

街のイルミネーションです。
特別楽しみがなくとも町が明るく灯されるとウキウキします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆が集まって一緒に食事をすることですね。

嫌な事も忘れるほど楽しいひと時を過ごせますので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とパーティすることですね!笑
あと、
やっぱりサンタ(笑)からのプレゼントも
嬉しいですよ笑
すぐお年玉ももらえるし、
誕生日も1月なので、
お金が増えますね笑

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もケーキを含めた食事です。

ケーキはもちろん、肉など。
普段より100倍おいしい食べ物が出るのでうれしいです。
お正月も一緒で普段より100倍おいしい食べ物(おせち)が出てくるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とのパーティーです。
普段会えない人に会えるので盛り上がり楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。
明石家サンタ毎年楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は家族でディズニーランドにいきます!
それが1番のたのしみです(*^_^*)♪

  • 回答者:あぽ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人たちクリスマスパーティーをすることです。
毎年ファミレスに集まってパーティーをするので
今年も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る