すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
クリスマスソングと言えば 歌手名と曲名が好きで聴きますか(赤鼻のトナカイとジングル・ベル以外で)?
クリスマスの定番のお菓子などが入った靴履いた事ありますか、誰か履いているのを見たことありますか?
クリスマスイブですがどう過ごされますか?
会社で大掃除はしますか、しましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-24 01:31:31
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今さっき仕事が終わりますた!
これからプハ~しながらコメント作業です。
終わるまで眠れません。(笑)

一番好きなクリスマスノ曲はJackson 5 が歌う『I saw mommy kissing Santa claus』です。
http://www.youtube.com/watch?v=PB-a6x6MGGA
仲の良いパパとママ、サンタクロースとプレゼントが気になって夜中にコッソリ起き出す少年・・・
自分の子供の頃、クリスマスが待ち遠しかった頃を思い出します。
なんだか微笑ましくって、とても幸せな気持ちになります。(#^.^#)
この時のマイケル・ジャクソンは12歳前後の少年でしたね、声も可愛い。^^

stevie wonder の『One Little Christmas Tree』
http://www.youtube.com/watch?v=CLjVcHG4B1U
森の中の小さな樅の木が、森の主である一番大きな樅の木に・・・
「誰かのお家へ行って明るく照らしてあげたい」とお願いをする。
空に星を描く天使が、「小さな樅の木に星をあげてもいい?」とお願いすると、
「是非、あげてください、そして彼は全世界を明るく照らすでしょう」と大きな木が答えるてくれます。

Angus信者としてはコレ!!
Mistress for Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=AXaRtFpbE3g&feature=related

これも明るくて好き~♪
Aretha Franklin -Joy To The World
http://www.youtube.com/watch?v=fQE9_fwCOUk&feature=related

お菓子の入ったブーツ、もちろん履きましたよ!(笑)
でも、自分の分だけだと片方しかない・・・。
姉上様達とは歳が離れてるので、姉上様達にその頃お菓子のブーツはありません。
きっと長女のジャバザハットは年子の妹(次女)のブーツを取り上げて両足履いたと思います。(爆)

宴会命令が入りますた!
仕事が終わり次第パーティーをします。
明日は仕事しながらお料理せねば・・・。

大掃除しますよ~、今年はトイレの壁のペンキを塗ろうと思ってます。(*^^)v
29日まで仕事なので大晦日の夕方まで大掃除です。

今日は・・・、時間が無いのでまた後で・・・。

===補足===
John Lennon Happy Xmas (War is Over)・・・

そう来ると思ってました!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XK7O_afAXf4
http://www.youtube.com/watch?v=7Ew_k_LzQWI&feature=related 

クリスマス、終わっちゃいましたね。

  • 回答者:歌の話は止めてよね!(笑) (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=WUCbZhIfQbA
マイケルは少年時代の整形前の方が良かったのに
履いた事が無い 今日は酔って履いて見て下さい 吐くではないですよ
宴会ではもちろんダックウォークは欠かせないですよね^^;
ペンキ塗りですか 酔拳を使いながらボディで塗ってみましょう^^;

並び替え:

もう寝ます。
寝る準備。
山下達郎のクリスマスイヴ
小さいときあると思います。
仕事で帰って家で家族と普通に。
します最終日に。
いまくいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時です!

お茶飲んでます。

いつかのメリークリスマスです。

履いたことないです。履いてる子は見ました!!

家族で過ごします。

会社の大掃除はまだです。

昨日はいい1日でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽番組を見ていました。
辛島美登里さんの「サイレントイブ」です。
お菓子の靴は履いたことがないです、はいている人を見たこともないです。
貧しい食事をして一人でテレビを見て過ごします。
大掃除はまだなので、これから頑張ります。
昨日は3と2が多かったです。

  • 回答者:zoo (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外には為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
クリスマスソングで好きなのは、ワムの「Last Christmas」とジョン・レノンの「Happy Xmas」です。
クリスマス用のお菓子の入ったあの赤いブーツって履けるんですか?履いたことないです。
クリスマスイブでもいつもと変わりなく過ごします。
会社には勤務していないので会社の大掃除とは無縁です。ちなみに、前に勤めていた会社では大掃除はしませんでした。
昨日は、年明けまで手を出すまいと誓ったはずのFXにふと手を出してしまいました。1万円儲けて逃げ切ったからいいですが、クリスマス~新年は値動きが荒くなって危ないので、目標レートに達するまではもう手を出しません。

===補足===
FXでせっかく儲けても、甥っ子たちのクリスマスプレゼント兼お年玉に全部消えそうです。

  • 回答者:FX修行中&年明けまでFX自粛中 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃には履けるかなとやったことがあるので
やっとHappy Xmasが
クリスマス相場のご祝儀でしょうか

明日は忙しいのでそろそろ寝ます。
mixiです。
ワムのラストクリスマスぐらいしか浮かびません。
あります。息子に大きいのを買ってあげたとき、羨ましくて履きました。
ケーキを焼いたり、チキンを焼いたりです。
専業主婦ですが、家の大掃除すら終わってません。
昨日はケーキ用の苺を買いに行きました。当日だとあまり良いのないので。

===補足===
はい。中年になってからです。
毎年、自分が履けそうなのをついつい選んでしまいます。
息子はスナック菓子など殆ど食べないのに…。

ケーキは自分に課した義務ですね。
普段、手抜き母なので。

  • 回答者:ママサンタ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃ではなく大人になってからですか ^^;
手作りケーキ良いですね

そろそろ寝ようと思っています。2時15分頃かな。
ソーダのみです。
ジャクソン5  ママがサンタにキスをした。
子供の頃、履いたと親が言っていました。本人は記憶にありませんが。
普段と変わらないと思います。
最後の日にやる予定です。28日です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ラジオを聴いてました。
宇多田ヒカルさんの「Can't Wait 'Til Christmas」が好きで歌ってます。
子供の頃履きました。入り口には入りますが置くまでは子供でも無理だった記憶があります。
クリスマスイブはケーキを食べるくらいです。
会社の大掃除はこれからです。
昨日は頼んでいた荷物が届かなくて、何度も確認したり大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今、お風呂から来たばかりでソーダ以外は何も・・・です。
好きなクリスマスソングは、今曲名をド忘れしてしまって・・・
とりあえず、山下達郎の「クリスマス・イブ」を挙げておきます。

赤いサンタさんの靴の中に入ったお菓子?のプレゼントは
子供の頃貰ったことがありますが、履いたことはないです。
人の履いているのも見たことがなです。

今夜の予定はまだ未定です。
大掃除は済みましたよ。昨日は自宅の掃除を済ませました。

===補足===
いいえ・・・プレゼントはあげるだけです。ここ数年は特に^^;
クリスマスの楽しみはケーキを食べることくらい・・・・(笑

  • 回答者:おやすみなさい☆ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスプレゼント貰えそうですか^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」ですね。
子供のころ、履こうとして足を入れたことがあります。
さっきどっかのポイントサイトで見たような・・・
普通に仕事です。しかも遅番なので、帰ってくるの遅くなりそうです。
オフィスビルなので大掃除はしないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビがついています。

クリスマスソングではワムのラストクリスマスを好きで聞きます。

お菓子が入った靴は履けません。
履いている人も見たことはないし
履こうと思ったこともないです。
ぬいぐるみに履かせたら可愛いかもしれませんね。

イブは忘年会です。

会社ではないですが仕事場は軽く掃除しました。
大掃除と言う程ではないです。

昨日も年賀状を書きました。
半分以上書き終えました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
音楽聴いてます。
唄ってる方はわかりませんがクリスマスソングではママがサンタにキスをした。が好きです。
小さい頃に履こうとしてみたことはありますが履けませんでした。
テレビで履いてるのを見たことはありますが日常の中では見たことないです。
今日は年賀状書いてると思います。
会社で大掃除はしてません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
布団に入りながらソーダしてます。
ジョンレノン&ヨーコでハイスタカバーの戦争は終わったです。
幼少時に履こうとしたことはありました。
子供が乳幼児の時に履かせたことはあります。
家族と過ごします。
これからです。
29日にします。
昨日は友達同士で昼から忘年会兼ねた飲み会でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。こちらに回答したら寝たいと思っていますが、
昨日からやっている書類の作成が思っていたよりやっかいで、まだ終わりません。

ソーダ以外は書類の作成です。
頭が痛いです。

クリスマスソング・・・好きなのはホワイトクリスマス。どなたの曲かは存じません。
あとは「サイレントナイト・・・」「グローリア・・・インエクセルシスデーオ」という部分がある曲ですね。最初のは「清しこの夜」なんでしょうけど、後のは曲名すらわかりません。

クリスマス定番のお菓子が入った靴・・・履いたことも誰かが履いているのも見たことがありません。(記憶にないです)
なんか簡単に壊れてしまいそうで。
結構小さい頃は悪戯好きだったらしいのですが、その靴を履いたのを見たことがあると母から言われたことがないのでたぶんないと思います。

クリスマスイブは・・・たぶんやっつけ仕事で年賀状の作成に追われそうです。

勤め人ではないので会社の大掃除はしていません。
終わったのは、ガレージ、塀の部分と玄関までのタイル、2階のトイレ、
2階のバルコニー、カーテンの掃除くらいで他の部分はほとんど手つかずです。

昨日は鼻づまりがあっていまいちでした。今も鼻づまり。なんか詰まっている感じなんですけどかんでも鼻水が出てこなくて変な感じです。

それではいちおう一足先におやすみなさい。

===補足===
風邪をひくと咽が最初に痛くなるほうなんですが、今回は珍しく鼻にきました。
でも小さい頃は風邪をひくと最初に来たのが鼻で、
親からは「鼻製造株式会社」って言われてました(苦笑)

脚が折りたたみできる高さの低いテーブルの上に丸いお盆を載せて、
その上に乗って踊ったことはあるらしいのですが、
そんな私でも何故かあの長靴を履いたことないらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪を引くと鼻が先にやられますか お大事に
子供の頃にやったことあるかと思うのですが

2時に寝ます。
ソーダ以外はネットしてます。
ガクト 12月のラブソング
私 幼い頃 履きました。
一人ですけど・・・
まだ してません。
昨日は部屋の掃除をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもりです。
ソーダ以外は、サンシャイン牧場のクリスマスイベントの最後の追い込みを・・・・・・
B'z「いつかのメリークリスマス」が好きで聴きます。切ない!
お菓子の入ってる靴は、買ったことはありますが履かないし、
履いてるのを見たこともないです。
クリスマスイブですが、平日なので仕事して過ごします。
年末に向けて、下手すると残業です。
会社で大掃除は特に予定されてません。しないと思います。
昨日は平和でした。のんびり。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
マライア・キャリー 「恋人たちのクリスマス」
履いたことはあるはず。履いている人は見たことないです。
何もしません。普通に仕事です。
してません。
パソコン買っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています
B'zの「いつかのメリークリスマス」
履いた事もないし、見た事もありません。
家族で、いつもどうり過ごします。
勤めていないので。。。大掃除はしていません。
疲れて、寝ていました。

  • 回答者:とき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいには寝ます。
アメピグやニコニコをやることが多いです。
ワムのラストクリスマス。
ないです・
普通に過ごします。
しないみたいです。
23日という意味なら休みなので遊びに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=CsBoJ7oPYfU&feature=related
山下達郎の「クリスマス・イブ」です。
いいえ、履いたことはないです。 履いている人を見たことないです。
自宅でのんびり過ごします。
大掃除はしますが、仕事納めの日(28日)にします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tcbxNaqNXT4&feature=related

3時まで起きている予定です。

髪を乾かしています。

稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」が好きで、よく聴きます。

お菓子入りのクリスマスブーツを、貰ったことはありますが、履いたことはありません。履いている人を見たこともありません。

家族でクリスマスパーティーをします☆

昨日はクリスマスパーティーの準備で、飲み物などの買い出しに出掛けました。

===補足===
すみません><
会社勤めではないので、家の大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社で大掃除はしますか、しましたか?

質問多いですね(笑)
とりあえず、ノートパソコンの電池が無くなったら寝ます。
プログラミングの勉強をしてます。
初音ミクの「クリスマスツリーを切り倒せ」
お菓子の入った靴は履いたことないです。でも、履いているガキを見かけたことがあります。
イブですけど、部活と塾がありますので。。。
まだ未成年なので、会社にはいていません。
家の大掃除はそのうちします。
昨日も忙しかったです。でも、冬休み1日目でテンションは高かったです。

げん玉、がんばってください。御武運を。

  • 回答者:名無し@中学生 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です。
今は布団の用意をしていました。
B'zのいつかのメリークリスマスを聴きます。
履いた事がないですし、履いてる人を見た事ないです。
普段と何も変わらずに過ごします。
会社の大掃除はもうすませました。

昨日は入ったラーメン屋のラーメンが美味しかったので大満足でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る