すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*クリスマスアンケート*

1回限りのアンケートです^^

昨日と今日のイブ&クリスマス☆

あなたは、誰とどこでどんな風に過ごしましたか?

そして、もう一つ・・・クリスマスに聴きたい歌を1曲お願いしま~す♪

性別・年代もヨロシク!

===補足===
クリスマスが終わったら終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-12-25 11:28:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^

楽しく過ごされた方・お仕事だった方様々だったようですが、意外とみなさんしっかりケーキとチキンを食べられてましたね♪

今年もあとわずかですので、みなさん体調には気をつけて下さいネ!

並び替え:

家族と家で過ごしました。
夫と大喧嘩しましたよー。
正直ちょっと離婚も考えてしまいました。(溜め息

クリスマスに聴きたいのはSMAPの『夜空のムコウ』です。

アラフォー 女性です。

===補足===
優しいコメントをありがとうございました。
そうなんですよね。
思いとどまった方が良いのかもしれません。
自分でも正直なとこ複雑な気持ちで今もいます。
せっかく楽しいアンケなのに、すみません(泣

  • 回答者:悩める妻 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離婚!?

できれば思いとどまって下さい・・・(;:)

これから良い方に向かいますように・・・

『夜空のムコウ』、初登場です☆

昨日と今日、母と家でご飯食べました。
ケーキはなかったです。。。普通の夕食でした。

クリスマスに聴きたい曲は
 ドリカム『WINTER SONG /雪のクリスマス』です。

30代女性

  • 回答者:しろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムは初ですよ^^

名曲ですよね~♪

家族でクリスマスパーティーをしました.きっと君は来ないです.26歳,女性です.

  • 回答者:キリスト様 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『クリスマスイブ』ですね^^

パーティー楽しそうw

両方とも
家族と一緒に夜ごはんを食べました。
昼は部活です。
「赤鼻のトナカイ」ききたいです。
女 14さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食いいですね~^^

部活もお疲れ様です☆

仕事です。夜勤です。ジングルベルです。30代男。

  • 回答者:ff (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です(><)

頑張って下さい☆

家で家族と過ごしました。
いつもより高い和牛でビーフシチューを食べて、デザートはチョコレートケーキでした。

聴きたい曲はジョン・レノン&オノ・ヨーコの「Happy Christmas」です。
40代 女性

  • 回答者:檸檬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級和牛のビーフシチュー♪♪

超豪華ですね^^

昨日も今日も家族と普通に過ごしました。
クリスマスと言ってもチキンを食べるくらいで特に何もしません。
聴きたい曲は「いつかのメリークリスマス」B’zをしんみり聴きたいです。
40代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『いつかのメリークリスマス』は、色んな人がカバーしてますね^^

家族でケンタッキーとケーキ買ってきて
家で過ごしました
今日は(25日)スーパーでケーキが安かったので
又 買ってしまいました お腹がヤバイです

クリスマス・イブが聴きたいです
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルケーキいいですね~^^

甘いものは何個でもいけます♪

家族と家でケーキを食べて過ごしました。
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」が聴きたいです。
男性・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんケーキ食べてますね^^

昨日今日と家族とのんびり過ごしました。

クリスマスに聴きたい曲は「赤鼻のトナカイ」です。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『赤鼻のトナカイ』かわいいですよね^^

家族でいつも通り、なんの変化もない日を過ごしました。唯一の変化は、ケーキとか、甘い物を食べた位です。

マライアキャリー「恋人達のクリスマス」
・男 30代

  • 回答者:とくちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキがあるだけでクリスマスっぽくなりますよね~^^

家族で自宅でごちそうを作って食べました。

いつもよりちょっぴり豪華で楽しく団欒しました。

♪赤鼻のトナカイです。

32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなごちそうかなぁ^^

楽しそうです☆

学生、女です

親が大家なので、マンション(物件)の掃除に付き合わされましたよorz

今日クリスマスだよ!アタシのクリスマスは!?w

もー最悪~wwこんなんありかいと思ったw

そうですね~エグザイルのI believeで。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手伝いえらいですね^^

頑張ったからきっと良い事ありますよ☆☆☆

家で家族と普通に過ごしました。

もうひとつのクリスマス。浜田省吾

女性。40代。

===補足===
すみません。知らないはずですタイトル間違ってました。

正確には、「MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ」です!
http://www.youtube.com/watch?v=_G8KzKA1vwo

うう、fanなのに情けない……。
「もう一つの土曜日」とタイトルが混じってしまったみたいです。
失礼しました。

http://www.youtube.com/watch?v=uAdB2nxg5z8&feature=PlayList&p=9C7AA4B970ED5CC5&playnext=1&playnext_from=PL&index=26

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知らない歌です~^^

でも浜田省吾さんの歌いいですよね☆

------------------------------

そうでしたね!『もう一つの土曜日』♪これは名曲ですね^^

昨日は甥、姪と一緒に家でクリスマス、今日は友達と一緒に、友人宅でパーティーでした。酔ってしまってます。クリスマスの曲といえばワムの「ラストクリスマス」。大好きです。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにも、もうすぐ甥っ子&姪っ子が来ます^^

一緒にクリスマス羨ましいです♪

夫と共にすごします。
機能は家でささやかなクリスマスを過ごし、
今日は夫の忘年会の帰り待ちです。

恋人たちのクリスマス♪  マライヤ・キャリー

女 30代

  • 回答者:同感 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛する旦那さまと過ごすクリスマス・・・いいですね~^^

はい、がっつり仕事でこき使われておりました。
ケーキだけ買って美味しい紅茶でクリスマス気分を味わっています。
しんみり村下孝蔵を聞きたいです。
女40代です。

===補足===
はい、そうです。
広島でピアノの調律師さんを経て、歌手デビューした人ですが、早くに亡くなりました。
熊本の学校時代の初恋の思い出を歌にしたのが、初恋って曲で、当時の初恋の人も熊本にいらっしゃるんですよねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です^^

村下孝雄・・・『初恋』の人でしたっけ??

昨日と今日は下宿で一人です。
仕事から帰っていつも変わらずラーメンを食べました。
そのあとでネットでポイントサイト巡り、Soodaしていました。

マライアキャリーの「恋人達のクリスマス」
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です^^

クリスマスにラーメンもいいかもw

昨日は、実家で、クリスマス会しました。
今日は、熱がてで、会社をやすみ、さっきまで寝てました。
クリスマスに聴きたい曲、松任谷由実さんの、
「恋人はサンタクロース」です。
ほんと、クリスマスで寝込んだのは、初めてです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お熱は下がりましたか?

大変でしたね!

イブは彼とホテルの最上階でディナーでした。
夜景がとても素敵でした
今日は家でクリスマスします。
ケーキを食べます
40代の女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最上階なんて素敵ですね~^^

クリスマスって感じw

昨日と今日のイブ&クリスマスは、家で家族と過ごしました。
昨日の夜は、家族と一緒にケーキとチキンを食べました。
クリスマスに聴きたい歌は、聞きなれたジングルベルが聞きたいです。

===補足===
男性、50代、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ジングルベル』は、クリスマスシーズンどこに行っても流れてますよね^^

だからこそ楽しい気持ちになります♪

昨日の昼は仕事、夜は家族でチキンとケーキでクリスマス気分を味わいました。
今日もお仕事、夜は特に何かをするでもなく、テレビを見ています。

クリスマスに聞きたいのはマライアキャリーの「恋人達のクリスマス」です。

男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした^^

昨日の夜と、今日の朝、一人で教会のミサに行ってきました

そのあと、みんなで簡単なパーティー

ケーキたくさん食べましたよ!!

自宅では何もしてないです

旦那は信者じゃないからなぁ・・・

聴きたい歌は「天のみ使いの」

===補足===
22 女です・・・・・・・

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスはやっぱり教会が合いますよね☆

ミサって素敵です^^

家族と家でご馳走を食べて楽しく過ごしました。
あわてんぼうのサンタクロース。
男・20代

  • 回答者:てれぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初☆あわてんぼうのサンタクロース♪♪

私も大好きな歌です^^

昨日は仕事でした。今日は休みをもらえたので、午前中は1人で
買物に出かけてました。人多かったです。。。
クリスマスに聞きたい曲は。。。ラストクリスマスです。曲の雰囲気が好きです。

30代前半 女♀

===補足===
あ、誰と過ごしたか書き忘れてました。一人暮らしなので1人で。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ショッピングに行きましたよ^^

どこも人が多いですね!

自宅で家族と過ごしました。

ワムの「ラストクリスマス」が聞きたいです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ラストクリスマス』いいですよね~^^

家族といつもどおりに過ごしました。
特別なことは、ちょっと通販グルメしたくらいです。

曲は、ワム!のラストクリスマスです。
ずっと好きです。今も頭に流れてます。

===補足===
忘れてました。
30代 女性です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をお取り寄せしたんですか^^

主人と2人で何事もなく普通のごはんを食べて過ごしました。
今日もそんな感じで過ごします。
プレゼントなども一切話題に出ませんでした・・

明日から休みなので明日ご馳走食べようかなと思います。

ラストクリスマスが聴きたいです。

30代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼント・・・やっぱり欲しいですよね(><)

旦那さま来年こそ!

家族で平和に^^
「クリスマス・イブ」が聞きたいです^^
10代・女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和であることに感謝☆ですね^^

家族と自宅でチキンと寿司を食べました。
「ママがサンタにキスをした」が聴きたいです。
40代 女です。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ママがサンタにキスをした』

すごく素敵な歌で好きです^^

自宅で旦那と猫たちとゆっくり過ごしました。
聴きたい曲は、シンプルなジングルベルの曲です。
女・30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましい~猫~(><)

きっとあったかかったでしょうね☆

昨日は一人、今日は・・・どうなのかな・・・。
クリスマスイブが聞きたいです。
きっときみはこなーいー♪
30代女性

  • 回答者:hy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当日はどうでした?^^

うふふ・・・☆

彼氏と家でチキンとピザとケーキを食べて、
スパークリングワインを飲みながら、のんびり過ごしました。
マライア・キャリーの「All I Want for Christmas is You」です。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパークリングワインってとこがお洒落ですね^^

家で一人で過ごします。今日はバイトですが。
曲はメリクリです。
男、20代です。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイト、お疲れ様でした^^

昨日は夜、友達以上恋人未満な人とドライブに行きました。夜景をみて、プレゼント交換して食事しました。
今日は家族と過ごします。夕食後、ケーキを食べます。

ラストクリスマスがききたいですね。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達以上恋人未満なんて、一番楽しい時期じゃないですか~^^

いいな~♪

家で一人寂しく過ごしました。

マライア・キャリ-「恋人たちのクリスマス」

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は楽しいクリスマスになるといいですね^^

家で家族と過ごしました。

聴きたい歌はワムの「クリスマスイブ」です。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ラストクリスマス』じゃないでしょうか?^^

家族と自宅で過ごしました。
普段通りの一日でした。
クリスマスに聴きたいのは、マライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」です。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で過ごせるのがいいですね^^

昨日も今日も自宅でゆっくりしています。
独身なので一人で過しています。
一人も慣れれば楽しい物です。
クリスマスに聴きたい曲は、
山下達郎の「クリスマス・イブ」です。
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人は気楽でいいですよね^^

素敵な仲間達と丸の内近くのレストランで優雅にすごしました。ビールがうまかった。

おーたんねばうむという曲を聴きたいです。大学時代に歌ったので。

30代男性

===補足===
威勢のよいドイツ語の曲ですよ。バウムが木という意味ですよね。

  • 回答者:らっきょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーたんねばうむ??

初めて聞きました・・・どんな歌だろう^^

素敵な仲間達と丸の内近くのレストランで優雅にすごしました。ビールがうまかった。

おーたんねばうむという曲を聴きたいです。大学時代に歌ったので。

30代男性

  • 回答者:らっきょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘と息子と3人のイブでした。
単身赴任の旦那はちょっと前に帰ってきていたので
その時に一応クリスマスイベントをしました。
クリスマスに一番聞きたいのはワムのラスト・クリスマスですね。
聞くたびに独身時代を思い出します。
その頃の私と、ちょうど同い年に我が娘がなっています。
40代女

  • 回答者:早いもんね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんと一緒に聴く『ラストクリスマス』もいいですね^^

昨日と今日のイブ&クリスマス、どちらも自宅で家族とまったり過ごして終わりそうです。
「恋人はサンタクロース」を聴きたいですね。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりがいいですよね~^^

外は混み合ってるようでした・・・

ずっと家です。家族です
DEAR AGAINです40男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

誰の歌でしたっけ?^^

昨日は買い物に行きプレゼントを買い、家族とオードブルを食べました。
今日はMステSPを見ながらケ-キを食べようと思います。

クリスマスに聞きたい極はワムの「Last Christmas」です。
定番中の定番ですが、やはりこれを聞かないとクリスマスの気分にはなれません。

  • 回答者:メリークリスマス!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mステ楽しかったですね^^

『ラストクリスマス』は、私も今年もリピートで聴きました☆

家族でのんびり家でチキンとケーキを食べました。

クリスマスに聞きたい曲は

ワムのラストクリスマスです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん結構チキンを食べられてますね^^

チキンとケーキで一気に☆クリスマス☆になりますよね~☆

昨日はファミマでチキンとカクテルを買ってきてDVDを観て過ごしました。今日もそうしようと思います。
曲はやはり山下達郎の「クリスマス・イブ」
30代 女性

===補足===
昔のTVドラマで「アリーMyLove」を観ています。ちょうどクリスマスシーズンのシーン。一人の彼女の気持ちが痛いほど伝わってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を観たんでしょうか^^

---------------------

アリー観てるんですね!

私も大好きで、全シリーズ観ましたよ^^

23日にパーティーを済ませてしまったので、イブは家族といつも通りに過ごしました。
いつもは9時に寝る息子が10時まで待ってくれていたのが、私にとっては嬉しいプレゼントでした。
今日(25日)は仕事でもっと遅くなりそうですが…。

聴きたい曲はジョン・レノンのハッピークリスマス。
40代(なりたて) の男です。

  • 回答者:ハッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です^^

ハッピーさんにとっては息子さんがサンタさんなんですね☆

家族と、家でケーキを食べました

聞きたくなるのは、ベタだけど
ユーミンの、恋人がサンタクロースですね
テンションが上がります^^

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『恋人がサンタクロース』は、なんだか楽しくなりますよね^^

どちらも家で一人でした。
普通どおりの日常でした。

聞きたい曲はマライアのクリスマスソングです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別もいいですか?^^

イブは夫婦で家にて過しました。
メニューはホットプレート焼き肉とサラダ
クリスマスケーキも食べました。
 
今日は家でチキンを食べる予定です。

ラストクリスマス(ワム)が聴きたいです♪

31歳 女性

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なクリスマスメニューですね^^

昨日のイブは家族で家で食事しました。
いつもより少しだけ豪華な食事です。
あとはケーキを頂きました。

25日の今日は多分皆帰りが遅いので
昨日の残り物を一人で食べながら
ゆっくりテレビでも見て過ごします。

仕事は両日ともあります。

クリスマスに聴きたい曲は
ジョン・レノンのハッピー・クリスマスです。

女50代

  • 回答者:平和の願い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です^^

もうすぐ仕事納めですね☆

昨日は職場の人達と忘年会をしました。お鍋を食べました。
今日は家でご馳走を食べながらMステを観ようと思います。
クリスマスに聴きたい曲は「シンデレラ・クリスマス」Kinki Kidsです。
女性、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mステ豪華でしたね^^

『シンデレラクリスマス』もいいですね~♪

昨日は普段どおり過ごして今日ケーキとチキンを買ってお祝いします。
旦那が仕事納めで早く帰ってくるので。
家族3人でおうちで巣ごもりクリスマスです。

聞きたいのはマライアキャリーの恋人たちのクリスマスです。

30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はやっぱり巣籠りですよね^^

夫婦2人でのんびりと家で過ごしました。
夜はワインを飲みながら寿司を食べた後にケーキを食べました。

名曲になりましたが、山下達郎の「クリスマス・イブ」です。

男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワインにお寿司にケーキ・・・素敵なクリスマスですネ^^

家族と共に自宅で過ごします(昨日&本日)。
クリスマスには、赤鼻のトナカイですね。
一日だけ主役になれる!そんな歌詞が大好きです。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで実物のトナカイの鼻はまっしろだとやってました(笑)

私も、この歌の歌詞大好きです^^

家族と普段と変わらず一緒にすごしました。
クリスマスケーキだけは食べました。

やはりクリスマスに聞くなら山下達郎のクリスマスイブです。
私が、高校時代にJR東海のCMで使われてた曲で出演していのが
女優の深津絵里さんでした。

30代男

  • 回答者:オオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのCMシリーズは、ほんとに素敵ですよね^^

昨日も今日も仕事です。
よるうちに帰ることもありません。
トラック運転手です。
特に聞きたい歌、というのはないですが
山下達郎はいいですね。クリスマスイブ。
40代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラックの運転手さんですか^^

長距離運転大変ですよね・・・

どうぞ、安全運転で☆お疲れ様です☆☆

ひとりで家で過ごしました。
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」です。
30代 男です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も沢山流れてましたね^^

昨日・・・家族で仲良くTVを見ながらケーキを食べて過ごしました。
今日・・・主人が男友達と飲みに行くので、子供と一緒にTVを見ながらゴロゴロの予定です。
クリスマスに聴きたい曲は「恋人達のクリスマス」です。
女 30代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりクリスマスいいですね~^^

30代男。
ちょー、ふつーーーーーに暮らしてます。

  • 回答者:きいす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん^^;

もう少し詳しく・・・あと1曲も!

両日とも家族と家ですごしました。

曲は、クリスマスイヴです。(山下達郎)

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族と過ごせるのっていいですよね^^

昨日は2歳の息子と私が胃腸風邪に
かかってしまい;;なにもせずでした。
旦那も仕事なので23日にパーティーをしておいて
よかったです。

今日は予防注射に上の子もつれていきます。
息子の下痢・・・早くなおらないかしら?!
とくには何も今日もしません。

クリスマスには槇原敬之さん 雪に願いを 聞きたいです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね・・・

早く元気になりますように☆

匿名さんもマッキーお好きなんですね^^

家族とケンタッキー食べてました。
今日は普通の食事でしょうね。
聴きたい曲は、クリスマス中止のお知らせ……じゃなくて、ジングルベルです。

10代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中止のおしらせ(笑)

これからきっと素敵なクリスマスが訪れますョ☆

彼氏さんと 過ごしました。
ワインを飲んで ケーキとピザを食べました。
ほんとは手作りしたかったんだけど 時間がなくて~
曲は ジョン・レノンのハッピークリスマスが 好きです

30代 女性

  • 回答者:サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏さんはきっと嬉しかったでしょうね^^

『ハッピークリスマス』大好きです☆

家族と家で過ごしました。
クリスマスに聞きたい曲は
モーツアルトのk626「レクイエム」です。
60代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラシックはクリスマスにピッタリですよね^^

誰と・・・犬と
どんな風に・・・・家でゆっくり普通に
曲はまっかなお鼻の♪です。
30歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんちゃんと過ごすクリスマスいいなぁ~^^

昨日は彼氏と家でチキンとケーキを食べました。
が、呑み過ぎてへばってしまいました。

今日は仕事が休みなので、1人でのんびり過ごしています。
掃除したり、PCしたり、お昼寝したりします。

ダウンタウン&槇原敬之の「チキンライス」です。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~『チキンライス』が出るとは^^

マッキー大好きなんです☆

昨夜は一人で、今日は仕事です・・・・夜も特に予定なし。
クリスマスに聞きたいのはやっぱりワムの「ラストクリスマス」
昨日も一人で寂しく聴いていました。
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です^^

『ラストクリスマス』、私も昨日車で聴いてたので一人じゃないですよ♪

家族とケーキを食べましたね。

クリスマスに聴きたい曲は
『クリスマスキャロルの頃には』ですね。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲垣潤一さん、コラボアルバム出したので最近よく見かけますね^^

一人で寂しく過ごしました。

マライア・キャリー 「恋人たちのクリスマス 」

男・40代

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆メリークリスマス☆

もう終わっちゃいましたが・・・明日も楽しい事がありますように^^

家族団欒です。家で普通にご飯食べます。

マライア・キャリ-♪恋人たちのクリスマス♪


30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族団らんが一番ですね^^

昨日も今日も一人仕事して帰ったらいつものようにネットして過ごしました(します)
クリスマスの曲といえば竹内まりやのThe Christmas Songこれですね
40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした^^

嫁と家で手作りケーキを食べました。
聴きたい曲はマライアキャリーの恋人たちのクリスマスです。

男・20代

  • 回答者:とく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくさまの手作りケーキは素敵ですネ~^^

一人でテレビを見てすごしました。
毎年「明石家サンタ」です。今日も一人です。
クリスマスに聞きたい曲は「サイレントイブ」ですね。
30代 女です。

  • 回答者:暗い (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明石家サンタ、チラッと見ました(笑)

でもここ最近は、実話か作り話かわからなくなったのであまり見なくなりました~^^;

昨日、今日と家族と過ごします
昨日はモモ焼きがメインで食事、その後買ってきたお店のケーキでした。

今日は夕食は普通のものですが、ケーキは子供と一緒に手作りをするそうです。

聴きたい曲は
ワムのラスト・クリスマス

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ2個も食べられるなんていいですね~^^

メリークリスマス!!

昨日のイブは自宅でピザを宅配してひっそり食べました。
今日は唐揚げを自宅であげて、ケーキを食べます。
旦那も仕事だったので、帰宅後夜10時にピザでした。
どちらにせよ、自宅でシンプルなクリスマスになりそうです。

マライアキャリーの恋人たちのクリスマス♪聞きたいです。

30代女性

===補足===
チキンですよね~♪といっても私骨つきは苦手なのでお子ちゃまですが唐揚げにしています。

今日予約していたケーキを取りに行ったら、とっても大きくてビックリしました。

いや~太りそう・・・です。

  • 回答者:不景気 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*メリークリスマス*

やっぱりクリスマスは、チキンですよね~♪

---------------------------------

から揚げにおっきいケーキ・・・いいなぁ^^

昨日は実家でパーティーをしました。
今日は家族でパーティをする予定です。
クリスマスは恋人たちのクリスマスを聞きたいです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日連続パーティーなんて羨ましいです^^

昨日、クリスマス・イヴの殆どを自宅の台所で過ごしました。
家族と一緒ではありましたが、ず~~~~っとお菓子と料理を作っていました。
さて、本日クリスマスが我が家、本番です。
仕事納めである今日の仕事を終えたら、一目散に帰宅して、
クリスマス・ディナーの仕上げをします。
今夜は旦那のお友達夫婦を迎えて、賑やかに、飲んで食べてはしゃいで過ごす予定です。

殆ど寝てないので、昨日と今日の境目があんまりはっきりしてません・・・^^;

クリスマスに聴きたい曲・・・ 今は静かな曲を聴くと寝てしまいそうなので、
ホール&オーツの"Jingle Bell Rock"が良いですね^^

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
今夜は頑張った分、楽しい夜にしようと思っています。
お酒が入るとかなりご陽気になるので、近所の迷惑にならないように心掛けたいと思います。

それと、年代・性別を忘れていました・・・すいません。
遅ればせながら、40代・女です。

  • 回答者:schro (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく素敵なクリスマスですね^^

頑張った分、いっぱい楽しんで下さいね☆

---------------------------------

補足ありがとうございました^^

年代・性別分かってたのでオッケーですよ~。

昨日は家族でクリスマス ケーキとチキン頂きました。
今日は特に何もないです。
18歳受験生の息子は昨日も今日も塾 けれど今日は彼女とひと時過ごす予定
一昨日クリプレ買うの付き合いました^^

40代 女

===補足===
歌わすれました><
恋人たちのクリスマス
All I Want For Christmas Is You やっぱりマライアでしょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんの彼女のプレゼント選びって、素敵ですネ☆☆

昨日イブは女房と鳥のもも肉とワインで乾杯しました。
今日はケーキをいただきます。
「赤鼻のトナカイ」で昔を思い出します。
男性、70代。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても素敵なクリスマスですね^^

1.昨日は、夜に我が家でクリスマスパーティーでした。
  お寿司とピザがめいんでした。

2.今日はこれから仕事です。特別なことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1曲お願いします^^

昨日のイブは友人達とレストランでクリスマスパーティーをしました。
今日のクリスマスは自宅で1人ノンビリ過ごします。
クリスマスに聴きたい曲は、ゆずおだの「クリスマスの約束」です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜も恒例の「クリスマスの約束」がありますね♪

昨日の夜は家族5人でクリスマスパーテーをして過ごしました。
今日は子供たちが冬休みになったので旦那以外の4人で
クリスマスプレゼントであげたWiiのゲームをしています。

クリスマスに聴きたい曲はジングルベルです。
これを聴くとクリスマスって思うので。

30代・女性

===補足===
Wiiのスーパーマリオブラザーズです。
これは結構面白くてみんなで遊べるし楽しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Wiiはなんのソフトで遊んでますか^^

---------------------------

私も買いました~♪

けっこう難しいところもあって遊び応えありますよね!

どっちも友達と居酒屋で。
John Lennon「Happy Christmas」です。
(綴りあってるかな?)

50代 男

  • 回答者:いたりあのおぐりこーる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋クリスマスって楽しいですよね~^^

昨日と今日…残業です。年末はいつもすごく忙しいです。
明日は家族と遅いクリスマスケーキを食べます。
クリスマスに聴きたい歌はジョン・レノンの「ハッピークリスマス」です。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事大変ですネ!

お疲れ様でした^^

『ハッピークリスマス』大好きです☆

妻と自宅で過ごしました。
ケーキもなく寂しいですね。
これから、安売りのケーキ探しに行ってきます。

「クリスマス・イブ」(山下達郎) が大好きです。

50代 男

  • 回答者:ホワイトクリスマス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ食べましたか^^

『クリスマスイブ』は、やっぱり聴きたくなりますよね☆

昨日 一人
今日 朝子供の顔を見には入ったがその後は予定なし、よって一人

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1曲お願いします^^

子どもが受験生で塾に行っているので、昨日も今日も家で主人とテレビを見ながら過ごします。
ちなみに今日は「ラストサムライ」を見る予定です。
クリスマスに聞きたい曲はウイーン少年合唱団の「きよしこの夜」です。
以前テレビで聞いたことがあるのですが、癒されます。
40代女性です。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ラストサムライ』はいかがでしたか^^

昨日も今日も自宅で家族と一緒に過ごしました。
特に何もしてないです。

クリスマスに聞きたい歌は「ジングルベル」です。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で過ごせて良かったですね^^

私は両親と一緒に普通に家で過ごしました。
特別なことはイブにクリスマスらしい鳥を食べたことですね♪

クリスマスに聞きたい曲はやっぱりジングルベルですかね~
Santa Claus is coming to town も捨てがたいですが・・・

10代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキン必須ですね^^

昨日クリスマスイヴに家族で家でクリスマスをしました。
ちょっとしたご馳走を作りケーキを食べました。
今日は一人で家でのんびりしています。34歳女性

===補足===
あっ、そうでしたね。曲考えていたのに忘れてました。
聞きたいのは、ジングルベルです。子供時代を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1曲お願いします^^

イブは消防団で夜警をやって、終わった後に皆で酒を飲んでました。
今日は家で一人で酒を飲みます。

聴きたい曲は山下達郎の「クリスマスイブ」です。

40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜警、お疲れ様です^^

クリスマスイブはやっぱり聴きたくなりますね☆

家族と家で過ごしました。
ケーキとチキンを食べた以外は普段とあまり代わり映えのしない日です。

聞きたい曲はユーミンの『恋人がサンタクロース 』です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキとチキンがあるだけでもかなり嬉しいですよね^^

家族と家でケーキとケンタを食べました。
普通の生活ですがほのぼのとした日でした。
今日はイルミネーションを夜から見に行こうと
行ってます。
ワムのラスト・クリスマス
女性30代

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルミネーションって見るだけでワクワクしますよね^^

家族と特に何もせず過ごします。
BOAのメリクリが聴きたいです。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『メリクリ』もいいですね~^^

昨日も今日も一人です。
普通の平日と変わりません。
曲はB’zの「いつかのメリークリスマス」です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名曲ですよね~^^

家族と過ごしました。
家でケーキを食べました。

聴きたい曲は、マライアの「恋人たちのクリスマス」ですね!

===補足===
30代、女です。

今日も、家族と過ごします。
子供と、サンタさんからのプレゼントで遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさんは何をくれたんでしょう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る