すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

おはよう御座います!今日はイブですね。何かありそうな予感は?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-12-24 05:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

ない・・・・・です。
何かありそうな予感があればいいんですけど、普通の1日になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自慢じゃないけど大人になってプレゼントされた記憶がないです
回答ありがとう御座います

並び替え:

サンタクロース!!

・・・はないとしても
イベントの日ですから街を出歩いたりすれば
なにかいいものに遭遇するかもしれないですね(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな雰囲気だけでも感じたいですね
回答ありがとう御座います

無さそうです。
寒そうなので、早くの帰宅でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそんな予感はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタクロースがくるといいなと思ってます
でも毎年そうだけど
この時季かならず腰痛になるんですよね
そんな悪い予感がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさって下さい
回答ありがとう御座います

なさそうです( ;∀;)

  • 回答者:rai♥ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更け過ぎに雨が雪に変わりそうな予感がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?そうなんですか?
まるで映画のワンシーンみたいですね
回答ありがとう御座います

まったくないです。
確実になにもない予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清清しいくらいはっきり断言しますね
回答ありがとう御座います

何も起こりそうにはありません。
でもプレゼントはもらえるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらえるといいですね^^
回答ありがとう御座います

特に何もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予感はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感も何も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
夫からプレゼントを貰えそうな予感がします。
それはきっと・・・・
私が前から欲しいと言っていたバックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは今から楽しみですね^^
まだ新婚さんでしょうか?
かいとうありがとう御座います

予感はないですね。
悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものないですよね。私もないです
回答ありがとう御座います

サービス業なので、忙しくて失敗をしそうな予感が・・・
怖いよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはお仕事大変ですね
誠心誠意やればきっと大丈夫だと思います
ガンバッテください
回答ありがとう御座います

無いですね。残念ながら。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供も大きくなりプレゼントを欲しがる年齢は過ぎました
回答ありがとう御座います

今年も何もないような予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世間が騒ぐほどのことってあまりないです
正直、、何も、、、
回答ありがとう御座います

一切なんの予感もございません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、
テレビなどが浮かれた事言ってますが、他人事です
何のイベントもありません。
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る