すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中2です!友達にクリスマスプレゼント的なものをあげたいのですが何がいいと思いますか?
あげる人数は4人です。
予算は2000円ぐらいです

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2010-12-24 09:35:27
  • 0

1人2000円?
それとも合計で2000円?
多分、合計ですよね。
だとしたらチョコレートを数種類パーティパックで購入して、それをあけて色々な種類を組み合わせて袋に詰めてラッピングしてプレゼントするといいと思います。

チョコパイ、パイの実、カントリーマーム、ホームパイなどパーティパックが298円くらいで売ってるので、それを100均などの可愛い袋&リボンでラッピングして渡すと1人500円もしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お菓子がいいと思います。

クッキーなど、

美味しく食べれるものがいいです。

ロールケーキなどのスイーツも喜ばれます。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をつくる。
4人別々の物をあげると費用が掛かると思います。
ベースが同じで、それぞれにオリジナル感をつけたものをつくればどうでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。
わたしなら量が多くて可愛いかったらいいのですが、

可愛いシャーペンとかペンポーチとかがいいですかね。

あとはアクセとかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしたら
手袋がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人でまとめてドンジャラにしときましょう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ中2です。チョコはどうですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
マフラー、もこもこ靴下、イヤーマフラー、お菓子セット(笑)、おそろいの物
などが欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋がいいと思います。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお菓子がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい年のスケジュール帳などがいいと思います。

キャラクターとかかわいいやつの。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だったら文房具が良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子で良いんじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手帳とか文房具がいいなぁ~。
お弁当箱とかお弁当を入れる巾着とか可愛いの。
手提げバックもほしいな~。
手袋、マフラーもいいな~。
お菓子もいいな~。
アクセサリーも欲しいな~。
いっぱい欲しいものがあります私・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋やマフラーなんかいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレな文房具をお揃いでみんな持ってると楽しいですよね!

  • 回答者:うさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とかどうですヵ??
そんなに高くもないですし
クリスマス限定のお菓子などがたくさんでています|ョ-ω-。)ィョゥ*:゜・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具が良いと思います^^
役立つし、、、
ランスロットとか高いけど最高w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちいさい、マスコットとかどうですか?
それなら、おそろなどもありますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は寒いので ゆっくりお風呂を楽しもうと思えます。
なので バスグッズとかどうでしょうか?
可愛い入浴剤ってけっこうたくさんありますよ。
予算も 入浴剤・ボディソープ・スポンジ など詰め合わせて
¥2000 くらいで間に合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルが良いと思いました。
ライターやマッチで簡単に火が付くのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はあったかグッズがおススメですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーとかはどうでしょうか?
手袋とかはペンダントも2000円以内で
買えそうなきがします(*´∀`)

  • 回答者:rai♥ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る