すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

年始に香港に行く予定です。
お昼にオススメの飲茶のお店、そして夕食にオススメのお店、夜景のキレイなバーなどがあれば教えてください。

  • 質問者:temosy
  • 質問日時:2010-12-24 14:04:45
  • 0

香港なら、旺角の朗豪坊はすすめです。
許留山という店もすすめです、旺角の道には、何軒あると思います。
夜景なら、維港や、香港山頂のがきれいです。
香港中區の四季酒店の龍景軒もすすめ、中華料理が食べれる。

  • 回答者:ghostg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
朗豪坊、旺角付近に滞在予定なので行ってみたいと思います。

許留山は以前香港に行った時に行ったことがあります♪美味しいですね☆

並び替え:

許留山というお店僕のお母さんが店長ですよ。まあおいしい料理たくさんあります。

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい===!!!!どこの店舗ですか?
以前行った時にスイーツをいただきましたがとっても美味しかったです。

また今回も行きたいと思っています。

おすすめのバーは答えられませんが、飲茶の店ならば。

香港島中環地区にある「陸羽茶室」。
古き良き香港飲茶を味わえる老舗です。
私のお勧めは、チャーシューまん。
ガイドブックに載っている店ですが、雰囲気、味ともにレベルの高いお店です。
お値段もそこそこします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ガイドブックで陸羽茶室は気になっていたので是非行ってみたいと思います!!!

チャーシューまん美味しそうです!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る