すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年上の男性にばったり会い、


『可愛い手袋してないんだね、軍手なんだね』

って言われただけで会話終了(^^;


軍手じゃダメなんですか?

どう思いますか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 18:49:27
  • 0

並び替え:

やはり軍手は

ちょっと引くと思います。

作業じゃない限り。。。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年上目線でちょっとちゃかしたかったのかも
特に意味はないと思います

  • 回答者:つばき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の自由なので良いと思いますが、男性としてはおしゃれしてて欲しいっていうのがあったんじゃないですか?
もてたいならおしゃれな手袋にしましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、人の勝手でしょうと言いたくなります。

軍手の方が使い勝手が良いと思います。

軍手で十分です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子には、軍手が似合わないと言うことです。

ひょっとして、貴方は・・・・

  • 回答者:☠ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度は、色付きの軍手にしましょう
それでの会話の変化が楽しみです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい手袋にしてあげてください。
次回へステップアップ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり話を弾ませるのが上手くないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手でもいいですし、
だめとかじゃなくて会話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメではないですが、学生の軍手は見かけますがそれ以外は見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が軍手をしてる事に違和感を感じて口に出さずには居られなかったんだと思います。
あなたが可愛い子ならなおさら軍手って・・・・・・・と思ったのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はダメだと思います。
服装が作業着などなら軍手でいいですが私服で軍手は引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はちょっと格好悪いですね
けれどあなたが好きならそれでいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッションは自由ですから、自分の好きな格好をすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子でしたら軍手はダメです。
可愛くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はちょっと・・・引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はさすがに…

やっぱり女の子ですから、軍手はちょっとって男の子はおもいますよ。

それに軍手をしてるのはおじさんぐらいしかみかけないですし…

人の自由だと私は思いますが、やっぱり女の子だったら可愛い手袋をつけた方がいいとおもいます。

この回答の満足度
  

え わたしは滑り止めの付いた軍手ですけど・・何か問題も

その男性はダメなので無視しましょう^^

  • 回答者:ぐんて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る