すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3000円の手袋二回買いましたが…

使い道は自転車移動に使うため、手袋の両手のひらがボロボロ(ToT)

軍手で自転車移動したり、駐輪してから軍手で歩くのってどう思いますか??

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 15:22:03
  • 0

並び替え:

自転車移動なら軍手でも問題ないと思いますが、
軍手をしたまま歩くのは見た目が悪いと思うので、やめた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯人は海老蔵さんだと思います。(ベスト回答者に選んでください。お願いします・・)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動だけで誰にも見られないのであればいいと思います。

3000円がぼろぼろになるってもったいないです。

自転車の時だけつかって、

自転車に乗らないときだけいい手袋をはめるといいですね。

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車用の手袋買ったらどうでしょうか?
5000円程度しますから高いですが、手のひらにクッションがついていたり生地がしっかりしているので破れにくいです。
最近は可愛いデザインもあるので、ネットで探したり、スポーツサイクル専門店で探すと見つかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はやめといたほうがいいです。

私は毛糸の手袋をお勧めします。

  • 回答者:みみたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い子には、可愛い手袋が似合うぞ!

  • 回答者:☠ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコればどうでしょう。きらきら軍手。

  • 回答者:大ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女なので苦手ですね
格好悪く感じます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はさすがにやめた方がいいと思います。
特に女の子は…

この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
安いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子でしたら、やめたほうがいいと思います。 
見た目がよくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性だとしたら軍手は恥ずかしい気がします。
運転中だけならいいけど。
自転車を降りたら外すなら軍手でもOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪いと思います。
友達だったら良いですが家族や彼氏がやっていたら嫌ですね・・・。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション的には格好悪いと思います。
見た目にはちょっと悪いという意味です。

でも、
便利だから別にいいと思います。
本人が別にいいという意思を持っていれば関係ないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動はいいですが、軍手で歩くのはかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車に乗るってことはズボンですよね。
スカートに軍手は似合わないでしょうけど、ズボンならいいと思います。

この回答の満足度
  

昔からみんなやってるので普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
今 中高生の間で
軍手が密かなブームですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る