すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

あなたの学生時代に体験した「耐寒モノ」は何ですか。
いつ、どんな格好で、どのようなことをしましたか。先生も参加してましたか?

*耐寒マラソン
*耐寒登山
*乾布摩擦
*耐寒練習(武道など)
*寒中水泳     など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 20:27:09
  • 0

並び替え:

*耐寒練習です。

私は女子高校で

寒稽古がありました。

これが寒くて、まだ星が出ているころに

家を出ていました。

剣道なので、はだしで寒かったです。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐寒練習ですかね
真冬なのに体育の時間は
服は半袖を着ていました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐寒歩行です。

小学校の高学年が参加です。
2月ころだったと思いますが、山道を歩きます。
道が凍っていたり、ツララがあったり、結構楽しかったです。
3時間程度歩きます。
先生も一緒です。
学校へ戻って、あったかいあめ湯を飲みます。
それも、楽しみでした。
体操服で参加です。

  • 回答者:クリリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生で乾布摩擦をしたことあります。
とにかく、イヤでタオルを持ってこずに行っても
やっぱり、やらされてしまいましたとさ。

  • 回答者:大ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒中水泳でした。
凄く寒い日にやったのですが
水のほうが温かかったのには驚きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

*耐寒登山
よく高尾山にいってました。
夕方から登って寝袋で寝転がりながら
話をして、日の出見て朝ごはん食べて降りてくる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐寒キャンプですね。
大学のサークルの行事です。1月の吹きさらしのキャンプ場でテントで寝ました。
わたしは寒さには強いので寝袋で快適に眠りましたが、他の人は寒くてなかなか寝られなかったようです。
サークル顧問はいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケートマラソンです。
リンクを何キロも滑走してクラス対抗でした。
昔ですから普通の服装でした。

先生はするわけがありません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

*耐寒マラソン
でしたね
嫌でした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

*耐寒登山
しましたね。
しっかりと着込んで
登山靴履いてアイゼン付けてやってましたね。
先生も一緒です。
楽しかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る