すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

金色のコルダって知ってますか?また知ってる人は、だれが好きですか?ゲームでもアニメでも漫画でもいいです

  • 質問者:rqrq
  • 質問日時:2010-12-25 10:36:45
  • 0

並び替え:

知ってます。

福山潤さんが演じてる志水君が好きです。
お話をしている最中であっても、寝てしまったり・・・。
でも、演奏して気分が心地よくなると時間を忘れてピアノを弾き続けていたり。
とってもマイペースなところ大好きです。

女の子キャラだと高木礼子さんが演じている日野香穂子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました

しりません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよ。漫画でもゲームでもアニメからでも見てみてください

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよ。漫画でもゲームでもアニメからでも見てみてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る