すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、新宿の焼肉屋へ行こうと彼から誘われ「あまりロマンチックじゃないなー」と感じていたけど、行くと約束したとします。

そしたら、東京オペラシティの高層階にある「焼肉 叙々苑」の窓際横並びのカップル席が予約してあって、新宿副都心の各ビルのイルミネーションが一望できる特等席でした。間近に見えるので迫力あるライティングです。

これなら新宿の焼肉でもOKですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 13:38:22
  • 1

全然嬉しいです!!
焼肉もいいと思うしじょじょえんも最高だし
カップル席もいいしイルミネーションも最高w
うまくいくといいですね!!

  • 回答者:coco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お肉は好きでないので夜景が綺麗でも残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。^^

イルミネーションが一望できる特等席って言うのも素敵ですが
横並びの席って言うのがポイント高いです!しかも予約してくれてるだなんて・・・。(#^.^#)
面と向かって焼き肉を食べるのって付き合い始めたばかりの女には食べにくいものです。(笑)
横並びだとデートのムード盛り上がりますしね~。^^

昔、恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑に連れて行って貰った事があります。
お台場、羽田、臨海エリア、東京タワー、晴れた日には富士山などが一望できます。
正直、「デートなのに焼き肉~?」って思いましたが、窓際のカップルシートで飛行機を眺めながらの
焼き肉は最高でした!!(*^^)v
あれで釣られちゃいました。(笑)

今度新宿の叙々苑、リクエストしてみます。^^

===補足===
レバ刺しでホッピー飲んだり、スッポンの生血飲んだり、競馬場に行ったり・・・
やる事がオッサンくさいのですが、わたくし れっきとした女でございます。(笑)
すべておデートでございますのよ~!

                           
                                   (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  • 回答者:グルメな猫、モンプチ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンプチさん、性別不詳ですね

この人どういう人なのかなー、と思ってしまいます。
力はいりすぎでこわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叙々苑大好きなので、勿論OKです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ喜んで~!!です。
まあ安楽亭でもいいかなって思うんですけどね、焼肉 叙々苑ならしっぽふってついて行きます。
しっぽを振ってついてくるワンコの気持ちがよくわかる?って言うのは冗談ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいOKです。
いいですね~食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKです。
とてもうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
私自身、デートで焼き肉に不満は一切ありません。そんなにおしゃれじゃなくても全然OK。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです
窓際・イルミネーション最高です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に焼肉はうれしいです。
初デートでケムケムのところは嫌ですけど・・。
プラス夜景がつくので、ロマンチックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、それなら大歓迎でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
それなら是非行ってみたいです。素敵な焼き肉デートになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね~イルミネーション一望できる焼き肉屋嬉しいですが、普通の焼き肉でも喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これならすごく嬉しいです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなシチュエーションだったら嬉しいですね。
テンションがいっきにに上がると思います。

  • 回答者:カルビ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKです。
焼肉好きですし。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
それなら喜んで行きますね。
お肉も高級なお肉だし、眺めも良いので最高に喜んでしまいそうです。
彼が尚一層好きになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。 ぜひ連れてってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
ちょっと残念・・・と思ってたぶん逆にあがりますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
連れてって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~~
最高の彼ですね。
もちろん「OK!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんOKです。
叙々苑のサラダは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
大感動です。
素敵な夜になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しい☆
感動します!!惚れ直します
サプライズ大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
焼肉自体が大好きなので感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る