すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットの「バナナペッパー」で、
3つのフルーツ全部GETできた人いますか?

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2008-08-15 10:50:49
  • 0

3つとも取ったことがあります。
バナナだけのこともありますし、バナナとメロンだけのこともありますし、
リンゴだけのこともあります。1つも取れないこともよくあります。
いつもは枠内をでないように早すぎず・遅すぎずドラッグしてます。
あとは運だのみですね。

  • 回答者:rikse (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度だけあります。
丸いポイントがちょうどウサギと重なるようにマウスの振り具合を調節してやりました。なかなか思うようにはいきませんが・・・
やっぱり運かもしれませんね!

  • 回答者:やっくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ3つのフルーツ全部GETしたこと、今日はみなハズレでした。一番最初に成功しないと次も外れが多い気がします。

  • 回答者:懸賞 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ~。ただ、運だけのような気がしますが…

  • 回答者:リンゴ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個ならありますが、3個はありません。

  • 回答者:あるのかな? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る