すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一般的に名の知れたアーティストのコンサート、
今までで一番いい席はどこでしたか?
どんな方法でその席をゲットしましたか?
いつも前列で見てる人っているんでしょうか・・

私はミスチル、千葉のアリーナで一番前のど真ん中でした。
発売日がたまたま地方に旅行中で、旅先から朝一で郵便局振込み(当時はそれがメジャーでした)したものでした。
でも、本当に好きなアーティストのは過去30回ほど行っているのに良くて6列目位です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 10:35:49
  • 0

並び替え:

凄い!!!
そんな席になったことないです
一番良くて 一階の真ん中です

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ポルノのコンサートで1列目になりました!!
結構よかったです!!

  • 回答者:フリスビー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から7列目です。

ファンクラブで必死で電話しました。
それでとれました。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か一番前での真ん中でみたことがあります。
迫力があって高揚しますね。

昔は知り合いの伝手で最前列の席を確保して貰っていました。
後は、チケット売り場の一番前に並んで購入すると最前列のチケットが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最前列の砂かぶり席でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜ラジオでの先行予約で最前列でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いことファンクラブに入っているので、15年ほど前 サザン最前列ほぼど真ん中です。
桑田さんが下りてきて軽くですが握手してくれました。
発狂を通り越していました。
最前列少し横、2列目中央4列目中央など何度もあります。
前でいつも見ていると 4列目でも物足りなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中で前から20列目くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から8番目でした。
皆立ってるからあまり見えなかったですね。
それが一番近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から4番目でした
チケットは持っていましたが..コンサート会場近くでダフ屋から買取交換しました
今はもういないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズのコンサートでアリーナの前から5列目の真ん中より少し右です。
当時ファンクラブに入っていて抽選で良い席に当たりました。
何度も行ったけどこれが一番間近で見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜めの席でしたが前から5列目で凄く近かったです^^
ファンクラブに入っている友達が取ってくれました。
毎回良い席で見ている人が居るとすれば
関係者繋がりしかないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンクラブでチケットを取っていますが
だいたい 前から6列目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回のはじのほう。
知り合いで関係者席で無料で見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最前列でした。
ただ真正面ではなく、少し角度があったので前より横を見てる感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージで立って歌ってる歌手の視線の丁度対面になるような、ど真ん中の前から中ほどの席です。たまたま買った当日券でした。

  • 回答者:おにお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分より前のところです

  • 回答者:zzz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る