すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最近カルビーのジャガビーにはまってます。
カロリーは気になるけど止めれません。

以前じゃがりこにはまったことがあって
その時も止めれませんでしたが、今食べると
そんなにはまるほどでもないな~と思います。

そこで皆さんに質問です。
ジャガビーにはまってる人いますか?
それと、ジャガビーとじゃがりこどっちが好きですか?

  • 質問者:カルビー
  • 質問日時:2010-12-26 20:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりジャガビー好きな人多いですね~
私だけではなくちょっと安心。。。みんなで渡れば怖くない
って感じですね(笑)

はまってるかどうかについては回答がない人もいらっしゃいましたが
半分くらいでしたね。

並び替え:

私ゎポテチ派なんです。

===補足===
0P。。。(T_T)

  • 回答者:大ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽてちも美味しいですよね

ぽてちにははまってますか?

はい、大好きです。
あの食感、あの風味、素晴らしいです。
じゃがりこは堅いのであまり好きでないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーのほうが好きですね。
はまってます。
買ってはいけないと思いながらも手が出てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーにハマっていませんが
かっぱえびせんにハマっています。
ジャガビーの方が好きですね。

  • 回答者:たぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はジャガビーが好きです。
じゃがりこよりだんぜんおいしいです。
食べだすと無くなるまでやめられません。

  • 回答者:うま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんもやめられない、止まらないの世界ですが、じゃがりことジャガビーもそうなんですよね。
カロリーを気にしながら、つい完食してしまいます。
じゃがりこの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははまってまではいませんが、ジャガビーとじゃがりこだったらジャガビーですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーの方が美味しいですね
たまに買いますが..また買ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーにハマっています。
ジャガビーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビー 美味しいですよね♪
ハマる気持ち、分かります。
私は今、ジャガビーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初じゃがりこにはまっていました
でも今食べるとあきてきますね
ジャガビーはずっと好きです
今もジャガビーのほうが好きですね!
小6の意見ですみませんm(--)m

  • 回答者:ガドリーベア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る