すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ジャガビーとじゃがりこって、どっちがおいしいと思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 08:04:41
  • 0

ジャガビーの方が好きだけど
量が少ない↓
それに、じゃがりこみたいに味がついてないのが残念↓

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃがりこが好きです。
あの独特の食感が^^

ジャガビー、高いので期待して食べたのですが
私の好みじゃなかった・・・残念。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビー好きです。
じゃがいもの味がするからです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はじゃがりこ派です^^

  • 回答者:雪 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはジャガビーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーのほうがジャガイモ感がするので
私はジャガビーのほうが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る