すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆真夜中のアンケート☆
Soodaしながら菓子類をつまんでることが多いです。
そこで皆さんのオススメのお菓子、教えてください。
ちなみに今夜は亀田のゆずこしょう(おせんべい)とアルフォート食べています。
おせんべいやチョコなどジャンルは問いませんので(菓子類の範囲なら)
よろしくお願いします。

===補足===
2時40分頃に終了します。

  • 質問者:美夜
  • 質問日時:2009-12-22 01:55:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
「まだ美味しそうなお菓子はあるんじゃないか」と思い質問させていただきました。
いろいろと美味しそうな気になるお菓子のおすすめがあって、あれもこれも
買いたい、食べたい物ばかりです(笑
そんな中、ベストはすごく悩んだのですが一番気になって気になって仕方ないので
小さな和菓子ミックスを書いてくださった南斗様に。
どうしても気になって眠れそうにないので、これからセブンに行ってきます(笑
それでは皆さん、おやすみなさい☆

こんばんは。

職場の2軒となりにセブンイレブンがあるので、お菓子の入手先はもっぱらセブンです。
PB(プライベートブランド)のコーナーでよく買います。
ちょっと前までのブームは「厚切りバウム9個入り」。
ひとつひとつが小分けの袋に入っているので、ちょっと食べたいときに便利。
http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=223

最近のブームは「小さな和菓子ミックス」
http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=205
これも小分けになっていて、いろいろな味が楽しめていいです。

===補足===
新発売ではないと思います。
バウムクーヘンの近くに陳列されてると思いますよ。探してみて下さい。
個人的には焼き芋まん、もち最中がヒットでした。

  • 回答者:南斗 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。厚切りバウム、わたしも時々買うのですが美味しいし個別包装になってて良いですよね!いっぺんに食べないですむのがいい(笑
小さな和菓子ミックスは初めて見ました!新発売でなければ何で気付かなかったんだろう^^特にどら焼き、栗まん、焼き芋まんが気になります。買ってこようかなー^^

===補足===
補足をありがとうございます^^
バウムクーヘンの近くですね!了解しました^^(買う気マンマンです!!)
もち最中も美味しいんですねー。覚えておきます。これを見たら(買ったら)南斗さんを思い出しながら食べますよー(笑
気になるー気になるー早く食べたいです(おばか

並び替え:

格子せんべいが、おいしいですよ。

  • 回答者:さき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

私は晩酌しながらですのでスナック系が多いです。

柿の種(ピーナッツはいりません^^;)とサラダせんべいが好きです。
特にメーカーにこだわりはないのですが・・・。

ゆずこしょうと言えばえびせんが好きだったんですが期間限定だったんですよねぇ。
また食べたいなぁ~。

うまい棒の仲間?のうまい輪もおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^えびせんにも、ゆずこしょう味あったんですか?知らなかったーしまったー(笑
最近ゆずこしょう味に凝ってるのですよ♪
>うまい輪
初めて聞きました!後で検索かけて調べてみますね^^
うまい棒のように、いろんな味が出てるのかな?気になるー食べたいー^^

あたしは、サワーズのグミが大好きですw

かたくて、歯ごたえのある感じが
たまらないです★

  • 回答者:ま (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、アスパラガスの小袋がおやつです。
ナッツボンが大好きです♪

===補足===
評価とコメントをありがとうございました☆ 

↓ミニアスパラガスビスケットで、6袋入っています。
http://www.ginbis.co.jp/syohin/aspara6p.html
昔から売っているやつのハーフサイズです。

ナッツボンは、とてもハマっています。
両方とも昔からあるお菓子ですね^^

  • 回答者:ポー (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>アスパラガスの小袋
初めて聞きました。後で検索して調べてみます。
ナッツボン、懐かしいーまだあるんでしょうか。一時ハマりました(けっこう前)。


===補足===
こんばんは。返信が遅くなって申し訳ありません!
ご丁寧に画像をありがとうございます!感謝です^^
そういえばこれも昔からありましたよね。わたしのトシもばれちゃいそうですが(苦笑
ハーフサイズで小袋になったなんて・・これは一度GETしてきます^^
昔のは一袋あけてしまうと残ればしけってしまってたんで、これはいいです!
ナッツボンも探してみますね~懐かしさいっぱいで嬉しくなりました♪
補足をありがとうございました。

自分はとんがりコーンときなこ煎餅が美味しいと思うので食べてみてください。

  • 回答者:キテレツ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日食べたのは森永の「マリー」です。
昔ながらのクッキーで、3枚づつ袋に入ってるので食べ易いです。
あと、激細のプリッツもおいしかったですよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激細のプリッツ・・それは知らなかったです。今度、見てみますね!

私が好きなお菓子はきのこの山とジャガリコです。
ポリポリし出すと両方ともやめられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
つまみやすいし、お酒のお供にもなりますが、
ついつい止まらなくなったしまい、夜中なので良くないとは思っていますが、
やめられません。

  • 回答者:かんぼく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイ(ストロベリー味)とサラダせんべいを交互に食べて食事代わりにすることがよくあります。
こってりエンゼルパイとあっさりサラダせんべいのコラボがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交互に食べるってよーく分かります^^
今まさに・・です(笑 ゆずこしょうとアルフォートを交互に、なのです♪

亀田のサラダ(3列に別れてパックされているおせんべい)が好きで
よく食べながら参加してます^^
普通の塩味と海老味どちらも好き!
一度に一袋なくなっちゃいます><

あと、ポッキーは手が汚れなくていいです。
加えてポリポリ・・
亀田のゆずこしょう、美味しいですか?興味はあったんですがまだ食べていないので
今度買ってみます^^

===補足===
コメントと評価ありがとうです!
>亀田の回し者ではありませんよ^^
↑ あっは(笑   でも、亀田のお菓子美味しいですよね
せんべいは亀田、パンはヤマザキが好きです^^

  • 回答者:手が止まらない>< (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3列パック、分かりますー!食べ出したら止まらないですよね^^
ゆずこしょう、美味しいですよー。個別包装になってるので(わたしはコンビニで見つけて買いました)手も汚れないのでgoodです。おためしあれ~♪(亀田の回し者ではありませんよ^^)

===補足===
補足をいただきありがとうございます。
同じですー^^
>せんべいは亀田、パンはヤマザキ
いつも買うような菓子とか見てみると同じようなメーカーだったりしますよねー^^
手が止まらない><さんと食べるお菓子が似てるような気がします(笑

こんばんは

今キャラメルコーンのはちみつバター味を食べてお酒を飲んでいます。
何か変?あずきの味がする・・・
一度お試しを・・・

一応おすすめ品という事でお願いいたします^^

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちみつバター味なのに、あずきの味ですか???気になる・・・(笑
一度ためしてみたいと思います^^

ハッピーターンが止められません。
はまって、あんまり好きじゃない、はまって、をずーっと繰り返しています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近食べたものの中では、グリコのレインボーポッキーがおすすめです★
さっき食べながら、Sooda!をしていました^^

地域限定のお土産品のジャイアントポッキーサイズで、
7色のカラフルなポッキーに魅了されて、お買い上げしてしまいました!
味も、定番のチョコレート・ストロベリーの他に、
オレンジ・ブルーベリー・抹茶・バナナ・グレープの変わり種もあり♪

一人でも友達とでも、食べるのが楽しくなります。
私は、クリスマスのお菓子に、もう1箱買おうと思います♪

  • 回答者:海王星りり (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間~^^やっぱりこの時間のお菓子はやめられないですよね!
地域限定のポッキー見たことあります。食べるの楽しいんじゃー買ってみれば良かったかもしれませんね♪次に見たら買ってみます。

ビールとかコーラのみながら、ドリトスのタコス味かナチョチーズ味はサイコー。

でも、メタボはおろか、糖尿病になってもわしゃ知らんけど(T@T;)

===補足===
あ、フリトレージャパンのね。小池屋のドンタコスは似てるけど、やっぱドリトスに一票

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭酸+スナック系はやめられない、止まらない状態ですよね^^
えー!えー!知らないなんて言わないで下さいよう(笑
そういえば先日、ドンタコスったらドンタコス(昔の?CMのセリフ)が頭から離れなくて困ったことがありました(爆笑

カントリーマアムを食べています。
カロリーが高そうで、やばいです。

  • 回答者:おなかが・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーです。
最近ハマってます。
小袋×5袋入りで298円で買ってるのですが、
いつも1回で全部食べちゃいます。
ちょうど今日また買ってきたので
これから食べようと思ってたところです。

  • 回答者:太るの気にしてられない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも一時ジャガビーはまりました^^仰るとおりです。太るの気にしてたら食べられませんよねー。美味しくいただきましょう(笑

「コーンポタージュスナック」です。
一口食べるだけで口の中にコーンポタージュの味が広がって
凄く美味しいです。

===補足===
会社名を記載したいのですが、禁止用語に引っかかりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!社名でも禁止用語ですかー。コーンポタージュスナック、後で検索かけて調べてみますね。補足ありがとうございました。

夜中のお菓子は最高ですよね。

オススメはロッテの「紗々」です。
あの舌触りを、ゆっくり味わいながら食べると
食べ過ぎないで済みます。

  • 回答者:少しずつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!夜中についつい食べてしまいます^^
紗々も美味しいですよね!秋限定だった和栗は何日連続で食べてたか分かりません(笑

マスヤの「おにぎりせんべい」ですね。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る