すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

お正月には凧揚げしますか?カイト揚げしますか?
それとも寒くて外に出る気がしねー、そんなこと子供がやることだと、音を上げますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 09:39:56
  • 0

並び替え:

しません。

寒くて、部屋の中がいいです。

音を上げてしまいます。

  • 回答者:uu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が娘なので凧揚げに興味がありません。
私も外が寒いので出来れば凧揚げしたくないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を上げますwwww

この回答の満足度
  

音をあげます。 。・。・。・

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね。
寒くて外にはでれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧あげは小さい時にやって楽しかったのを覚えています
家の近くでは電信棒とかあってできないけどお正月子供に聞いて
やってみたいと乗る気だったらどこか広い所でやってみたいですね

この回答の満足度
  

こどものころはカイトやっていましたけど小学生でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこあげなんて、小学校低学年以来してないなぁ。
たこを作るのもめんどうだしね、寒いしやりたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて外に出る気がしねー

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧揚げはしないですね。
外に行くのも億劫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年 ちょっと田舎に引っ越してきましたので
物凄く広い公園を発見しました。
しかも 田舎なので風が強い。
って事で、今年は凧揚げをしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒にゲイラカイトあげます。
慰安の子供でも、やはりこういう遊びは楽しいみたいでいつもせかされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこあげしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですね・・・。
最後にやったのは小学生です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧揚げしないなあ…。

この回答の満足度
  

最近はしていませんね。
そして見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので凧揚げはしません。
家でTV見てるか新聞を読んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
家でゴロゴロするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いけど外に出ます。
でも凧揚げもカイト揚げもしません。 どちらもしたことがありません。

この回答の満足度
  

しないです。
30年くらい前にやったのが最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いのでしませんね。
したこともないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので凧揚げはしないです。
凧も家にないですし子供がすることだと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧揚げはしないですね。
子供の頃は、上げましたが、
最近は、電線などが多くて、
しかも、寒いですから
やる気が起きないですね

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を上げます。
子どもの頃は寒さを物ともせずに凧揚げして遊んでいましたが、
今は寒さに耐えられないので外に出る気がしません。
お正月は例年と同じように寝正月で過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事なので何もしませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。凧あげをもっていないです。あればしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて外に出る気は起きません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カイト揚げしようと思ってます。
子供に見せたら喜ぶと思うのでやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凧揚げします。
凧作りが趣味なので、正月・季節問わず凧揚げをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を上げます。
寒さには勝てないですし、電線が多いのであげるのは危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を上げます。
子供の頃はよくしたんですが、
こう寒いと外に出る気がしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音をあげます。

そして、寝正月します。

  • 回答者:おとなだから (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音を上げます。
寒さには敵いません。

  • 回答者:ペニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう寒くてとても外に出る気がしません。
音を上げさせていただきます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る