すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

売買春は違法が良いですか?合法が良いですか?
理由と性別もお願い。

  • 質問者:いき
  • 質問日時:2010-12-28 00:00:59
  • 1

並び替え:

違法です。

違法にしないと町の雰囲気が悪化して国民に被害が起こります。

悪いことは違法にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法です。

合法にすると町の治安が悪くなると思います。
子供の教育上よくない。

男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法
悪いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法
悪いことだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法
いいこととは思えないのです。
だから違法だと思っています。



女性です。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダの例もある通り、合法にしておいた方がいいでしょうね。
違法扱いするから、裏社会の人が暗躍するんです。
違法薬物と同じで禁止してもやりたい人はやりたい、なので、裏社会の人が売り買いをするんです。
違法薬物の場合は幻覚などを起こして暴れて人を傷つけたりする恐れがあるので、禁止した方がいいですが、質問の件に関しては場所を決めて検査をして何も持っていないと言う厳格な決まり事を決めてからすればいいだけです。
何でもかんでも禁止にしても裏社会が喜ぶだけです。

===補足===
50代女です、忘れてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際、公然とやられているのもあるので、ヨーロッパの一部の国家のように、地区や店を限定してありとしてもいいのではないでしょうか。

もちろん、そういった店でも、18歳未満の女性については、禁止というのは徹底した方がいいと思います。

また、一般私人間の売買春は、援助交際の名の売春が横行することになるので、今同様に禁止すべきと思います。

人間制限がなくなれば、何でもやりますから、規制は必要かと思います。

50代の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法にしてしまえばいいとおもいます。
国が管理して性病検査を義務化すればいいと思います。

それに、未成年者の援〇交〇も少なくなると思います。

===補足===
忘れてました。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法でいいです。

悪い事は悪いと思います。
男。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法にすべきです。
今でもソー。プランドで実質合法になってますし問題無いです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法にしたってやる奴ぁやるんですから、合法にして公的にきっちり管理すべきかと。
警察の気分次第で黙認されたり時々手入れがあったり裏から手入れの情報が流れたり個人間は未成年でもないと取り締まりようがなかったりそれによって様々な病気が拡散されたりする現状よりは、まだその方が健全だと思います。男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法にすべきです。
というか、政府公認の 売春施設を設けることが望ましいです。
地球上からは絶対になくならない職業なのですし、なんとしても生きていかなければならない女性の職業として保護する必要があろうかと思います。
また、いまのように、暴力団の資金源になっていう現状は、看過しがたいものがあります。
きちんとした運営責任の下で、売春が行われるのが筋だと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん合法が良いです。

病気の心配もなく、ぼられない料金システムなので。
オス。

  • 回答者:ぼく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法です

現在でも売買春がひそかに行われている現状がありますから、合法にして、それにかかわる商売に関する規制を厳しくして、その規制を守らずに売買春をする輩を徹底的に厳罰で取締る。そうする事によって未成年の売春なども減ってくるのではないかと考えます。

違法にしても、必ず闇で売買春を行う輩が出てくるので、合法にして徹底した国の管理下の元で行うことによって、今よりも良い状態になると考えます。

  • 回答者:ゲンガー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法のほうがいいと思います。
違法にすると、危ない系な商売が成りたってきそうです。
この手のは無くならないと思います。

夢見る男の子。

  • 回答者:あなたの意見は? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法で良いと思います。
需要と供給が成立してるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違法で良いと思います。
合法にしたら、そういう店が街中で堂々と看板上げて営業する事になり、
街の雰囲気が悪くなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の規制緩和は仕方ないと思うけど、世間では違法といわれてるからしょうがないですね。
必要悪も必要だと思う、暴力団の資金源ですからね。

僕的には合法だと思う、ちゃんとした管理下で行えばいいと思う、変な病気も蔓延しないし、リスクを逆に利用するのも必要だと思うけど。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法でいいです。
合法にしたところで
何もいいところがない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ですよ
それで未成年の女の子が乗らなくなる
大人の男がそんな違法行為をしなければ間違えた道をあるかなくて済むでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法でいいです。 悪い事なので。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合法でお願いします。
違法だとやくざに金が流れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法でいいです。
なんでいちいち
金払ってまでしなきゃならんの。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る