すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
町内会で夜間の火の用心パトロールはされてますか、28日以降からですか?
女優で母親役と言えば誰が思い浮かびますか?
シリーズ化されている映画で好きな映画のタイトルは何ですか?
最近同窓会ってありますか、それは幼小中高大のどれですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-28 01:34:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
お風呂から出たばかりです。
パトロールしてる人はいるみたいですね。
時々聞こえてきますが、いつやってるかは知らないです。
野際陽子さんですね。
映画は見ないので・・・
同窓会は長い間参加してません。
自分も実家も引っ越ししてしまってるので、
音信不通の人になってると思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
火の用心パトロールは、無いです。
女優で母親役と言えば、竹下景子さん。良く見かけます。
シリーズ化されている映画は、踊るシリーズ。
最近同窓会に行った事がありません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。2時15分ですね。
sooda!以外何もしてません。
パトロールはないですね。
山岡久乃さん。
やっぱり「寅さん」日本人ですから。
最近はないですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます
テレビ見てます
してないです
樋口可南子
ターミネーター
無いです
昨日はまずまずでしたね。
悪くもなくそんなに良くもなく。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
パトロールはしていません。
竹下景子さんです。
スターウォーズです。
同窓会は何年もないです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:あと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です♪
消防署の巡回する車のサイレンは先週は聞こえた気がしますが
今夜はしませんでした。
今年はもう終わったのかも?
「火の用心!」の掛け声で人が歩くパトロールは
この地域ではやっていないです。

母親役の女優さんで好きなのは野際陽子さんです。
シリーズ化されている映画で好きなのは
スティーブン・セガール主演の「沈黙の~」のシリーズです。
なんといっても強いから、観ていてスッキリします^^

最近同窓会って無いですね~
最後の同窓会は十数年も前の中だったかな・・・・
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
大阪弁のセガールって、弱そう(笑
でもクリントイーストウッドは大阪弁が似合いそう!^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いので饂飩ですか^^;
パトロールの後のお疲れの一杯が楽しみのようです^^;
セガール大阪弁でやって欲しいです^^;

2時過ぎに寝る予定です。寝る準備をそろそろしようと思ってます。

音楽を聴いてます。

参加はしません。まだ行われてないようです。そろそろその時期ですね。

池内順子さん、八千草薫さんです。

ハリーポッター、インディージョーンズです。

何年かに1回あります。小学校と高校です。

仕事をしてました。会社の空調が少しおかしく、とても寒かったです。

  • 回答者:ベルギー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=3lG4LpeIPJ8&feature=related
町内会の関係者が、夜間の火の用心パトロールはされておりますが、自分は参加しておりません。
今は亡き池内淳子さんです。
映画のシリーズは、とくに思い浮かばないです。
中学の同窓会はありましたが、参加費が高いので参加しませんでした。 1万円なんてふざけています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tg_VDhsCBu4

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

夜間のパトロールはないです。
寒いから、あったら嫌ですね。

母親役と言えば市毛良枝さんが浮かびました。
でも、今回のドラマでは浅野温子さんがお母さん役で
正直少しショックでした。
トレンディードラマのヒロインだったのに・・・

踊る大走査線シリーズです。

中学の同窓会がたまにあります。

昨日はライフマイルのルーレットが当たりました。
もう1年以上当たってなかったので
かなり嬉しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
テレビ見てます。
誰もしてないです。
富司純子さん。
特にないです。
同窓会は、高校、大学です。
寒いですね。忙しかったです。

  • 回答者:希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床に入ります。
FMを聴いております。
今年はまだ始まっていないようです。多分そうだと思います。
竹下景子さんです。
それはもう、007 これでしょう!
最近ありました。大学の研究室の同窓会が。
何となく無事通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

年賀状を書いています。

パトロールの当番はありません。

田中好子さんが思い浮かびました。

映画をあまり見ないので、シリーズ化されている好きな映画はありません。

同窓会は、成人式の時に一度あっただけです。中学校の頃の同窓会です。

昨日は、年賀状制作に追われていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思います
Yahoo!モバゲー
たぶんしていません
金八先生の保健室の人
ロードオブザリング
中学のものが年明けにあります
ずっとゲームをしていました

  • 回答者:しおり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きてる予定です。
今は氷結を飲みながら柿ピーを摘まんでいます。
一人暮らしなので町内会はしてないですが見回ってるのを見ました。
八千草かおるさんです。
Back to the Futureシリーズです。
最近はあまり田舎へ帰ってないのでしてないですね。

昨日は洗い物が多くて悴んでしょうがない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、もう少ししたらお風呂に入って寝ます。
blogのネタを考えてます。
してないですね。老人が多いので。
竹下景子さん。
特にないです。
同窓会全くないです。
寒くて何もしたくなかったです。

  • 回答者:冬は苦手 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ます。
ソーダ以外はエビチリ食べながらソーダしてます。
してないので分からないです。
森光子です。
ロッキーです。
来年早々やるみたいです。
先月小学校時代の友人から同窓会やるって電話がかかってきて年賀状で招待状を出すとか言ってました。
高校は部活にクラスともう何度も同窓会を開いてます。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビをみてました。
してますよ。
黒木瞳さん。
SP。
同窓会はないですね。
昨日は忙しかったです。
年末はばたばたしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きているつもりです。
友達とメールです。
昔はやっていたのですが、町内会の会長がダメ会長だから、続かなくなりました。
竹下景子さん
シュレック です。
無いです。 あっても行きません。
昨日は、車の故障の請求が三万円だったのでショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保険は利かないのですか

こんばんは。
今日はもう少ししたら寝るので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は、楽天ラッキーくじを引いたりしてました。
ライフマイルのルーレット、久しぶりに当たりました♪

町内会自体のの夜間のパトロールは冬場だけ金曜日の夜にやっています。
ただ、うちの場合夫の帰りが遅いので、参加はしていません。
参加していないのでいつからだったかは覚えていないです。

女優で母親役というと松坂慶子さんかな。

シリーズ化されている映画・・・映画自体あまり見ないのですが
比較的好きなのはバックトゥーザフューチャー、インディージョーンズあたりでしょうか。

同窓会はありません。参加したことがないです。
大学時代以外はあまり学校にいいイメージがないのであっても参加しないかもしれません。

昨日は床の間と2階の納戸の掃除をしました。
手つかずなのは2階のキッチン・寝室等です。1階もキッチンとリビングが手つかず。
なんだか今年はあまり落ち着いて掃除する気にならないもので。
(うちは2世帯住宅)

では、一足先におやすみなさい。

===補足===
掃除は年越しになりそうです(苦笑)
げん鉄さんは、町内会のパトロール参加組なんですね、お疲れ様です。

もしパトロールに参加したらアルコールはなくてもジュースの一本くらいは貰えそうです。
(うちの町内会では、掃除に参加するとジュースやお茶が配られるので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除終わりそうですか^^;
パトロールの後は待機室になっている公民館等で お疲れとアルコールを呑む事が楽しみかも

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
パトロールはしていますが、日時は知りません。
田中好子さん。
007シリーズです。
同窓会は無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
友達とメールしてました
パトロールしてません
かくちかこ
映画はみないですね、ごめんなさい
呼ばれた事がないです 
大丈夫でした

===補足===
あまり携帯は回答しないですし確認もしないのでそのへんは
定かでないです
私も時々 忘れたりしてます^^

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯質問で放置が増えてませんか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る