すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスってどんな感じですか??????????????????????????????

  • 質問者:g
  • 質問日時:2010-12-28 15:20:10
  • 0

並び替え:

レアチーズのような甘さがあります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とすると最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とするので、

いいですよ!

ずっとしていたいです。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキしますよ。
初めてのときはドキドキと興奮します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかくて甘い感じ☆彡

  • 回答者:ooooooomin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキとはずかしい ですかね

  • 回答者:ムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキ!!
幸せな気分になれる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたら分かるさっ!!

ドキドキすると思うよ!!笑

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がドキドキする感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかいですよぉw
ドキドキします。

  • 回答者:ゆぅ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわって感じかな〜☆

  • 回答者:キッスン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味などしません。

気持ちが高ぶってきます。

  • 回答者:匿めい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキで感じます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかいです(〃∇〃)

テンションあげあげ↑↑になりますよww

この回答の満足度
  

気持ちいいですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもドキドキします。
幸せな気分になれますね。
好きな人とキス出来たら最高です。

  • 回答者:wow (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とすると
気持ちも高ぶり
いい気分ですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめてのキスはすごくいいきもちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とならドキドキするものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキと心がときめきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキするものです。
ときめきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とすると余計にいい

  • 回答者:せつぷ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはとても気持ちのいいものよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮する感じです。
最近、してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何味ってのはありません。
どきどきしますね。

  • 回答者:蓮華 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る