すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

「恋」ってなんすか・・・
教えてください・・・

「恋」とは、その人のそばにずっといたいと思う事、その人が笑顔だと私も嬉しい!という事、その人のチカラになりたい!と思う事・・・かな?

そもそも「恋」と「好き」って同じじゃないと思うんです。
ちなみに・・今、恋してますか??

  • 回答者:mai (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰かのことを好きになり

一緒にいたい。そしてその人のためなら何でもできちゃう、

すごいパワーのことです。

その人にすごく影響されますね。

ちなみにわたし、今恋してます!

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は一人でするもの。
愛は二人で育むもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の話をいつもしてしまう時とか
他のコと話してるのを見て悔しいって思った時とか
その人といつもいっしょに居たい!!って思った時とか


…恋愛ちゅーです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一緒にいたいと思うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋とは切ないくらい人を想うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋とは切ないくらい人を想うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋とは切ないくらい人を想うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がいるだけでドキドキと心がときめいて
時には幸せな気持ちに
時には苦しい気持ちになったりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人ことを考えると心臓のあたりがキューてする感じ
その人のことを あーでもない こーでもないって
いっぱい考えてしまう・・・気持ちでしょうか♪

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を成長させてくれるものの一つです。
相手の事で嬉しくなったり、悲しくなったり、、、
相手を思う気持ちや、自分の感情をコントロールすることなど
学ぶ事ができちゃったりします。

  • 回答者:ほっほ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かを好きになることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性にときめくことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、一緒にいたいと思う感情。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキする事、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る