すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、チーム公式組織の「東京讀賣巨人軍応援団」が不祥事(チームに関係する刑事事件)のため解散させられることについてどう感じましたか。甦ることはできるのでしょうか。

表立ってはおとなしいけど陰で汚いことをやるってひどいですね。
球団の性格を反映しているともいえますが、選手だけではなくファンもいい気分ではありません。
今後、讀賣の応援はどうあるべきだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-28 18:09:57
  • 0

解散は当然の処置でしょう。
刑事事件になるならば、球団としても対処せざるを得ない。
もともと親企業も胡散臭いことをしているから、トカゲの尻尾ギリでしょう。
しばらくはおとなしくしているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不祥事を起こしたなら解散です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不祥事は何をしたのか気になりますが、良い気になりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散は、当然でしょう。
しばらくは応援自粛するべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甦ることはして欲しくありません。
もういらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないですね。
悪いことしたら当然の報いです。
もっとちゃんと管理して
クリーンな組織を目指すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず解散でしょう!

また一から出直しです。 巨人軍の為に・・・・

  • 回答者:匿さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甦ってほしくはないです。
まじめにひっそりと応援してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甦ってほしくはないです。
まじめにひっそりと応援してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売球団には、珍しく、素早く、適切な対応でした。
球団で、公募をして、ある程度の審査をして。
「東京讀賣巨人軍応援団」として、復活されば、
いいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味にニュースになってましたね。
解散はしょうがないと思います。 不良応援団はいらないです。

真面目な応援団で復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり前です。
蘇らなくていいです、迷惑ですし、もっとマトモに真摯に応援をして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットの不正転売事件でしたっけ?
これをきっかけに一新して、ロッテのパクリ応援も止めて欲しいです。
大体が、あんな狭いドーム球場で大声上げたら、
喧しくて一般ファンは落ち着いて観られないって。
(そのロッテも今年から応援団&応援歌が一新したけども)

この際、私設応援団組織は廃止して、
狭いドーム球場に相応しい、静か~なごく個人的応援で良いのでは?

そもそも「私設」応援団を球団が募集する矛盾を感じてます。

  • 回答者:ボロ雑巾を回すのもどうかな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事事件に触れてるのは良くないと思いました。
不祥事を起こした人達では甦ってほしくないです。
巨人のファンではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は見て個人的に応援するだけでいいです。
応援団は騒々しくてうるさいだけなので、再結成しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテの応援をパクるだけの
独創性の無い腐れた応援しか出来ない応援団ですか。
潰れて当然です。
讀賣の応援は・・・
ただ見てるだけでいいと思います。
タオルとか振り回すのを見てると
なんか気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る