すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AkB48についてです!!
Ak日48の総選挙に、なぜ姉妹ユニットのSkEのコが入ってるのですか?
10位の松井珠理奈など・・・
教えてください!!

  • 質問者:りーは
  • 質問日時:2010-12-28 20:39:19
  • 0

並び替え:

SKEの中でも人気だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKEで人気だから。

この回答の満足度
  

あまりまじめな回答はしたくなかったんですが
回答させていただきます

まず簡単に答えをいうと
「SKEも混ぜたほうが儲かるからです」
もしAKBだけで総選挙をしてCDを出したとしてもAKBのファンしか買いません
(それだけでも、相当売れるとは思いますが)
でもそこにSKEを2人混ぜるだけで、SKEのファンもCDを買うのです
(主にSKEのファンは松井玲奈、珠理奈(11位、10位)のファンなので)

そのうち、総選挙にNMBも入ると思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

そ~なんですね!
ありがとうございました

SKEのなかで人気だからです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そ~なんですか!
ありがとうございました!

skeはakbの関西版でおんなじ様なグループだからじゃないですか?
よく分かりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋元さんの作ったグループだからみんな一斉にやったのではないですかね?
私の勝手な考えですが・・

  • 回答者:えりな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいいません
わかりません
ごめんなさい

AKBのマネージャーあきもとさんに連絡しましょう

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

姉妹ユニットだからではないですかね?
W松井なんかは何度もAKB48のCD選抜メンバーに選ばれていますし。
じゃんけん選抜に入れなかったのは謎ですが。

  • 回答者:秋葉原四十八(よそはち) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る