すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SKE48の松井珠理奈さんと松井玲奈さんの2人ですが、
いっそのことAKB48に移籍させた方が
すっきりするのではないでしょうか?
本人達がどう思ってるかは置いといて。

籍こそSKE48に置いていますが、
CD選抜やコンサートでは
AKB48のメンバーと同格の扱いを受けていますし。

あ、この2人が抜けたらSKE48が苦しくなるのか?

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-10-26 22:15:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

SKE48が頑張ってAKB48位になればいいのですが・・・。
それと2人の実力は認めますが、
AKB48もあまり2人に頼るのはどうかと。
自前のメンバー沢山いるのでそちらを使うべきのような気がします。

そうですね。
2人はAKB48のメンバーと同格の扱いを受けていますが
2人が抜けてしまうとSKE48の人気は一気に下がってしまいますし
SKE48よりAKB48が売れているというえこひいき的なものになってしまいチームが持たなくなると思います。
なので、このまま移籍しないで2人にはSKE48を頑張っていって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いわれてみれば確かに、ですね。
結局今のままが一番バランスがとれていていいような気がします。
多分、秋元さんのことだから、こうしたことに関して、
何かしらあらかじめ計算して考えているようなニオイがぷんぷんします

これからのよりいっそうの活躍に期待です☆

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなればさみしいので、

このままが一番いいです。

  • 回答者:93 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48に移籍して欲しいですがSKE48がモタなくなるので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もW松井はそのままで良いとおもいます
なぜならじゅりながセンターのほうがいいとかれなちんの位置が良いという
メリットがあるのでそのままで良いとおもいます

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
このままで行くのがいいのでしょう

  • 回答者:sooda! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ その通りです。
この二人が抜けたら
SKEは終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2人がSKEから抜けたら大変になると思います。
でも選抜に入ってるから、AKBに入れていいぐらいですよね。

  • 回答者:さき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあこの二人は選抜にもよく選ばれていて、AKBにはいってもまったく違和感はないと思いますが、そうなるとなんかSKEがAKBの下部組織みたいになってしまってちょっと可哀そうな気がします。
地方で力をつけて全国へ!って野球の独立リーグや地方のアナウンサーじゃないのだから、SKE自体の底上げのために二人はSKEのエースとして頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
SKE48はこの2人で成り立っているようなものですから抜けられたらキツイでしょう。
AKB48に入ってくれた方が個人的には良いんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもオールスターにすればいいってものでも無いですからね。
バランスというか、そういうのも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る