すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ年越しですね。

今まで 素晴らしかった年越しってありましたか?

あなたの今までで一番よかった年越しの話してください。

  • 質問者:除夜の鐘
  • 質問日時:2010-12-29 02:15:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

皆さまが良い年越しを出来ますように^^

彼氏と旅行に行って年越ししたことが最高の思い出です。
寒くて吐き出した息が真っ白なくらいでしたが、初日の出を見ました。
その時の彼氏と結婚し、今の夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいですね!末長くお幸せに^^

並び替え:

家族で泊りがけで温泉に行って露天風呂付きのいい
部屋に泊って過ごしたときです。料理も美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね~^^

ないです。
一度でいいから経験してみたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですよ!

小学生の時親戚が訪ねてきて、
お年玉を一万円もらった時です。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また来てくれるといいですね^^

カレシと一緒に年越し&初詣に行って、帰りに甘酒を頂きました。
まったりほっこりの年越し&初詣になりました。

あの時のカレシは今いずこ・・・・・・。
それ以上は聞かないで下さい(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっとステキな彼氏が出来て もっといい年越しを経験出来ますよ!

近所の神社に仲間と行って、酒を飲んだくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達は大事ですよ!

高3の時に、友達10人で電車に乗って
京都まで初詣に行ったことです。
みんなで京都でカウントダウンをしてすごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人ともいいですけど 友達との経験のほうが得難い気もします^^

大学受験の年に伊勢神宮で年越しし、お参りしました。
無事、合格できました。
最後は神頼みっ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね^^

家族で集まって
観光地の温泉旅館に泊まって
紅白を見て
元旦の日の出を見ました。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が仲良くて素晴らしいです^^

学生の時、友人と2人、山に登って年越しをしました。
それほど高い山ではないのですが、山頂にテントを張って、ラジオで紅白を聞いてました。元旦の朝はもちろん、初日の出を拝みました。
雑煮も作って食べました。
忘れられない年越しとなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね~ 山頂からみる初日の出は素晴らしいでしょうね^^

無いです、夕方年越しそば食べて酒飲んで酔って寝てます。
運が良ければ除夜の鐘が聴けました。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなダラダラグダグダも年越し正月ならではですね^^

高校の時に彼女と二人で初詣に行ったことですね。
二人で年越しはもちろん、日付をまたぐのも初めてだったので
楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~ 今でもお付き合いなさっているのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る