すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ユーチューブの無料音楽をアイポットに取り込むにはどうしたらよいのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅう
  • 質問日時:2010-12-29 10:41:50
  • 0

並び替え:

動画ごとですけど

cravingu Expulorar

ってやつをダウンロードすればいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブファイアーがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイチューンの音楽に入れてチェックして同期です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com
↑↑↑みたいになっているので、
youtube.com
    ↑youtubefire.comとしてください。
そうすると、ダウンロードページに行きます。
音楽ならmp3動画ならmp4をクリックしてください。
そして、「変換開始クリック」、「ダウロード」などをクリックしていると出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Craving Explorer を使っています。
http://www.crav-ing.com/download.html
ダウンロード~iTunes 登録まで可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者のきょんさんの指示に従いダウンロードした曲を
iTunesでアイポットにとりこみます

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下にきょんさんが書いている方法で
取り込むことは可能ですが
場合によっては法に触れることですので
おススメはできません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと多分ユーチューブの上のところに
http://www.youtube.com/watch?v=PQoJCy7_yTQ&playnext=1&list=PL3137767F7A5D632B&index=50
このようなものがあると思います。それの中のyoutube.comのeとドットの間に
fire と、打ってエンターを押すと、mp3とかmp4とか出てくるので、選んで、
ダウンロードの開始を押すとできると思います。間違ってたらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る