すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問なんですが、 今付き合ってる彼氏の事で悩んでます。彼氏は会いたいと言ったら 会いに来てくれるし、毎日電話もしてきてくれます。でも彼氏の携帯にメールが来たりした時、私に隠すように 見るんです。彼氏は夜の仕事をしています。仕事柄女の子と 連絡をとる事はあるんですが、なんか不安で。 何回かその事について、聞いてみたのですが、俺の事信用できない? って言われて 大丈夫やってって 言われました。浮気するくらいなら 別れるよって。 優しいのは優しいんだけど、なんか中身がないような… この不安な気持ち どうしたらいいのでしょうか なんかいいアドバイスいただけ ないでしょうか。 私は彼氏の事がすごく好きなんです。

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2010-12-29 20:46:11
  • 1

並び替え:

信じたほうがいいと思います。

ただそれだけです・・・。

この回答の満足度
  

あまり心配して、しつこく聞いていたら逆効果。

嫌になります。

ここは信用して何も聞かないことです。

  • 回答者:めろn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏を信じることです。
彼氏と一緒にいることを決めるのはあなただと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じましょう。

その彼もかわいそうだし。不安がつもると体にはとっても悪いです。

案を出すと

a信じる。

bきっぱり別れる。

モニター側では相手の性格が分かりません。

a,b決めるには相手の人格、態度等分からないと・・・


でも、私てきには

信じたほうがいいと思います。

上内容より・・・。。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じましょう。

その彼もかわいそうだし。不安がつもると体にはとっても悪いです。

案を出すと

a信じる。

bきっぱり別れる。

モニター側では相手の性格が分かりません。

a,b決めるには相手の人格、態度等分からないと・・・


でも、私てきには

信じたほうがいいと思います。

上内容より・・・。。

  • 回答者:alphotogurkan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じた方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感覚は人それぞれなんですよ。
あみさんと彼氏でも随分離れているかも知れませんし似ているかも知れません。

あみさんの感覚で彼氏がお仕事で行う事ってどこまで許せるのでしょうか。
彼氏さんにお仕事でどんな事をされているのか聞いてみてはいかがでしょうか。


>私に隠すように 見るんです。

彼氏も不安なのかも知れませんし、彼氏の配慮(彼女が見て気分良いわけないでしょうし)かも知れません。


ご自身でお決めになるしかないと思いますし、『私はすごく好き』って事は決まっているのではないかなとも思えます。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じるしかないですよ。
それ以上追及したら、今は愛されてても逆に嫌われてしまう可能性が高いです。
もしも不安になったら、その携帯の件など具体的な内容を挙げるのではなく、好きすぎて不安みたいな言い方をして安心させてもらった方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはじめは信じましょう信じてもらえないほうもつらいですよ

  • 回答者:uuu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A案 きっぱり別れる 別の人を探す。

B案 相手を信用してみる。(期間を自分で設定「来年は○○してくれそうかな」とか それが無理そうなら、友達に相談)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼を
信じられるのなら
仕事の電話だって信じましょう!

もしどうしても気になるなら
携帯をみせてもらったほうがいいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身がないような気がすると..いうのが一番の理由だと思いますよ

普段のデートやメール自体に誰にでも言える愛してると言われても.それは嬉しいけれど
本音の彼の気持ち自身を貴女にどう思っているか..とか
自分が本当に困っている時にどう話しをしたり行動に起してくれているか..
貴女の事をいろいろ知りたくて聞いてくれているか?
家にも招いてくれているか?
など..本当の意味で愛されている確信が持てなければ不安です
確信できていれば..多少メールが着ても電話がきても..気にならないです
けれど隠されると...何故?と不信感を持つのは当然です
俺の事信用できない? って言って内容を見せると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のメールだと思いますけど。見せてくれないってところがちょっと引っかかりますよね。
思い切って、中身見せてといい、見せてもらったほうがいいと思います。見せてくれないようだったら、信用してるけどそういうことされると不安になるんだよっていったりしてがんばって見せてもらうようにしてください。アドバイスになったかゎわかりませんががんばってください

この回答の満足度
  

携帯を見せてもらいましょう。
信頼できる・できないという次元の話ではありません。
不安を払しょくするためです。その方が彼氏にとってもいいことだと思います。
どうしても見せてくれないのであれば「信頼できない」とはっきり言いましょう。

がんばってください。

この回答の満足度
  

仕事のメールですよ。
きっと女の子からメールが来ていると思います。
でも、それは仕事のお付き合いです。
彼氏はアナタに気を遣っているから隠すんです。
これを気を遣わずに、目の前で平気な顔をしてメールされるのも
なんか嫌じゃないですか?

あまり気にしない事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、十中八九、浮気している可能性が高いと思われます。
浮気をする男ほどマメなものですし、詰め寄られて「信用できないのか?」と逆に詰め寄る言い方をするのは、それ以上詮索されたくない時の常套句です。

少し離れて冷静に考えてみた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういったことを言う場合は、浮気してたりやましいことがある場合が多いです。だまされないように、離れてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分そういう人は浮気をしている可能性が多いのでがっかりしたくないなら早めに分かれたほうがいいと思います。  もしそれで悲しんでしまったらごめんなさい。あくまでアドバイスなので別れるかどうかはあなたが決めてください

  • 回答者:コロ助 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそういう人とは付き合えませんね。
偏見かもしれませんが夜の仕事つまり
人の心や弱さに漬け込んで金を稼ぐ。
まずそれがだめですし、仕事でのやり取りだとしても
隠す必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る