すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近くりーむしちゅうの上田さんがMC(司会)で活躍するようになりました。
実力でしょうか、予算削減のために大御所から世代交代しているのでしょうか。

  • 質問者:ぱる
  • 質問日時:2010-12-29 20:47:22
  • 0

並び替え:

うんちく王なんて呼ばれていますよね。

いろいろなことを知っていて頭の回転も速いのでかつ面白いです。

つまり、実力だと思います。

この回答の満足度
  

実力だと思っています。

頭の回転がよくて、

面白いです。

対応や、切り返しもうまいと思います。

  • 回答者:めろn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力です。
バラエティーからスポーツ番組まで司会が出来る優秀な人です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力に思います。いかにも仕切りが上手いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力だと思います。
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドリブが大好き、聞いていてツボをおさえたトークは司会者に最適、自ら勝ち得たと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上田さんの司会は素晴らしいです。
とっさにそのことをほかのことに例えられる技術はすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方の理由はありそうですね
世代交代が進んでいるのでしょう
好き嫌いは別として、実力もありそうなので、良いことだと思います

  • 回答者:西條 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

双方の理由からではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりーむしちゅうの上田さんは面白いですので
世代交代でいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代交代してるように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことなんでしょうね。
でも、バラエティーはともかく、スポーツ番組の司会はやめてほしいです…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代交代です。
彼等の上にいた人間を排除したら
その次が彼等だったので
彼等が今 司会を頻繁にやるようになりました。

これでギャラが少し上がったら
今度は下の連中を司会にするでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そつなくこなせるので使いやすいのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方じゃないでしょうか。
彼は実力の割りに「ギャラは安い」印象があります。

もしかしたら「高くなっている」のかも知れませんが、大御所よりは安そうなので、TV局としては便利である気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算削減の影響ではないかと思います。もちろん実力もあると思いますが。
大御所の方もいつまでも永遠と言うことはないですので。
不景気が後押ししているのではないでしょうか。

  • 回答者:じょう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算削減の為に世代交代しているのでしょうね。
大御所から見たら、やはり経費節減もありますし、あのクラスでは一番安心して任せられると言う事でしょうかね、それを実力だと言えば、そうとも言いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力だと思います。
上手いですし見ていて面白いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力だと思いますよ~w
面白ですからww

この回答の満足度
  

実力も予算の面も両方あると思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実力でしょ。上田さんの司会はうまいと思いますよ。うんちくもいいし

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る