すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

くりぃーむしちゅーの

① 上田さん

② 有田さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-27 21:47:17
  • 1

① 上田さん
知識が豊富だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①の上田さんです。

実際はわかりませんが、いい人そうに見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
頭のいい人から(多分)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の上田さん。
小柄で、好みのタイプだからです。
有田さんは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 有田さん です。

あのバカさ加減がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 有田さん
わざわざ自分を落として笑わせてくれる。
上田以外は批判しない心やさしさ

  • 回答者:外は雪降り (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
有田さんのハチャメチャなところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上田さん。なんか、知的なかんじがします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さん。

消去法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
です。
有田は暴走しかできなので見ていて嫌だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
どっちかといえばこっちだけど
二人で面白いですよね。
これはむすかしい質問だ~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②有田さん
間抜けな感じがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
知識が豊富、うんちくも好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
司会がとても上手ですし見てて安心出来ます。
それに有名な芸能人でも容赦なく突っ込むのがいいですね。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
しゃべりがなめらかで聴きやすいし、優しそうだから。
話を聞いてくれそう。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 有田さん

ボケが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の上田さんです。

司会が上手だし面白いから好きです。
有田さんも好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
上田さんは話し方がちょっと偉そうで好きになれないので。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん

話が上手いです。

  • 回答者:サーバーが不安定です (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さんです。

有田さんは生理的に受け付けないので。
上田さんのうんちくも大好きです。

  • 回答者:ビーフシチュー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
 
話し方が有田さんよりも感じが良いからです。

  • 回答者:比べたら (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
   司会がうまいからです。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さん
消去法ですね。
司会もうまいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん
頭のいい人が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上田さんです。
司会がとても上手でおしゃべりにも知的さを感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 有田さん  おもしろいです。

  • 回答者:k (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上田さん

有田よりもまともだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る