すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今笑っていいともSPのテレフォンショッキング総集編でmisonoがデパ地下で何かを8000円?買ったと言ってたのですが、よく聞き取れませんでした。
何を8000円買ったのですか?

  • 質問者:ぴーまん
  • 質問日時:2010-12-29 22:41:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特に何というわけではなかったのですね。てっきり聞き逃したと思ってました。
おふたりともどうもありがとうございました。

具体的な食品名は言ってませんでした。合計でおよそ8000円分の買い物をしたそうです。彼女自身のブログにも同じ内容のことが載っています。ご参考にどうぞ。



帰りには、初☆京都の伊勢丹のデパ地下で、

うまそうなもんばかりで、テーマパークばりに、

メチャ楽しくて、店員さんや並んでるお客さんとも、

話しながら、ウロウロしまくりました(笑)


本当は、あと中華と天ぷらと焼鳥ゾーンもまで、

行きたかったんやけど、
もうすでに7店舗で、

合計8000円分も買っちゃったから(笑)


参考;http://ameblo.jp/blog-misono/entry-10261665830.html より一部抜粋

  • 回答者:デパ地下 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べ物を8000円分買ったという事だと思います。
特に何を買ったとは言ってなかったと思いますが
その前に沢山食べるという話をしていたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る