すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は「おくぶたえ」です

二重の人にはやっぱり憧れます

二重になるにはどうしたらいいの?

  • 質問者:える
  • 質問日時:2010-12-30 11:52:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧な回答ありがとうございました!

参考にしますね

わたしも左目はふたえなのに
右目はおくぶたえなのがいやで
いつも右目だけメザイクしてふたえにしていたら
あとがついたのか
最近はしなくてもふたえです

おくぶたえのひとはひとえのひとよりも
ふたえにするときに折れる分の瞼の皮膚が
もともとあるのでひとえのひとよりも
なりやすいと思いますよ!
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は小さい頃おくぶたえでしたが、
最近になってから自然に二重になりました。

うちのお母さんもお父さんもそうでした^^;
だから自然になる場合もあると思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日、アイプチしたり、

二重のテープをしていました。

大きくなってから二重のプチ整形です。

  • 回答者:きりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目元にコラーゲン配合のクリームを塗ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形かアイプチですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイプチとか加齢で二重になることもあるとか。所詮「しわ」ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知り合いはメザイクでかなり綺麗な二重になりましたよ^^
夜寝てる間に癖が付くものもあるみたいなので試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形されてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も奥二重でしたがアイプチとかしていたら自然と二重になりました。

今でもたまに腫れぼったい日には奥二重になりますが もう二重だと言ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも
おくぶたえで嫌だったんですけど
夜寝るときにぜんぜんねむたくなくて
目をぱちぱちとたくさんして
上に無理やり上げるのを意識していたら
いつのまにか2重になってました!

私の弟も1重から2重になったので
しぜんになることも多いんだと思います!

いますぐにでも2重になりたいなら
アイプチやメザイクがおすすめです!
でも、肌が弱いかたは
100均のアイプチなだやめといたほうがいいですよ!

わたしはそのせいで1週間かぶれてしまいました・・・。

  • 回答者:ゆぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり自然になるものなんですねw

がんばろw

アイプチやアイテープ、メザイクなどが手軽にできることだと思います!

私ゎ一重で、たまにやるんですが…

でもやっぱり長い時間持つことができないですね;

お金とかあって、どうしても二重になりたいのなら、病院でしてもらうことですかね…
いまでゎ、切らなくてもいいとかなんとか…?笑

  • 回答者:aika48 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたあ!

やってみるw

私も以前ゎ一重でしたし、片方ゎ奥二重でしたw

でも今ゎ両目ともぱっちり二重です☆

私がぱっちり二重になった理由。。。

それゎ 私個人の考えかもしれませんが。。。

いろいろなコトをがんばる

ということだとおもいます

わたしゎたまに一重や奥二重になりますが

そういうときゎがんばってないときや

あそんでばっかりいたときです

とくにバレエをしていると集中できてよりながく二重になりますし。。。

わからない部分があったらまたおっしゃってくださいね

そして

もう一つあります

それゎ

ずっとしたをむいていることです

ずぅぅぅぅぅっとしたをむいていて←5分くらいかなぁぁぁぁ

ぱっと目線をあげると。。。

ふたえになっていると思います

ためしてみてくださいね

がんばって下さい

この回答の満足度
  

私もそうだったんですが
高校のころに自然に二重になりました。

===補足===
姉もそうでした。なんでか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然になるんですか...

辛抱ですねwありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る