すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

2010年に心に残る出来事は何ですか。

  • 質問者:あのまの
  • 質問日時:2010-12-30 17:13:53
  • 0

並び替え:

サッカーW杯で海外開催初のW杯16強進出。
ベスト8を懸けた試合に決着がつかずPK戦。日本代表の世界レベルの位置がハッキリ見えてきたと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲の良かった同期や同僚が次々に辞めていった事ですね。
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄旅行です。景色が素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真央ちゃんの銀メダルです。
泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの快進撃です!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーワールドカップの快進撃です。

  • 回答者:PPP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップで、インタビューに出たことです。

ラジオでも、放送されたとか・・・・。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップで、インタビューに出たことです。

ラジオでも、放送されたとか・・・・。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

KARAデビューです^^

この回答の満足度
  

10万当たったこと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チリの鉱山救出News.

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーW杯、家中が熱くなりました。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大桃、山路、麻木、の泥沼不倫騒動。衝撃的で、
クリスマスイブに会見とか、とても印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピック
スノーボードで
ショーンホワイトが
圧倒的な実力差で
優勝したことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新車を買ったことです。
超いい年でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国漁船による尖閣諸島への侵入追突事件ですね
それによってビデオを流した人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国漁船の衝突映像をながしてくれたこと

  • 回答者:記憶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは海老蔵事件ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼い猫が、失踪しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップと、えびぞうw

ってか えびぞう いとこのお父さんにそっくりww

  • 回答者:Shun (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーワールドカップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップ。・。・。・。・

  • 回答者:sd (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職できなかったことです。
かなりヤバい状況です。

  • 回答者:さつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップ、バンクーバー五輪
スポーツですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフリカで開催されたワールドカップは心に残ってます。
感動して興奮して盛り上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、KARAデビューです。あれ、今年だったっけ。今年じゃなかったら・・・ポケモンBW発売です。

この回答の満足度
  

飼っていた柴犬が死んだことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国漁船による尖閣諸島への侵入、追突事件です。
彼らの自己中心性がはっきりと確認できましたし、日本政府が国益を全く考えていないことも認識できました。
日本国民の目をさましてくれた、という意味で、最も心に残る出来事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはワールドカップのベスト16とJEFの1部昇格ならずです。
それ以外では尖閣諸島問題かな。民主党政権のダメぶりが際立ってましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「藤田まこと」さんが、お亡くなりになったことです。
必殺仕事人の「中村主水」も、はぐれ刑事の「安浦刑事」も、
みることができなくなりました。
クイズ番組や旅ロケや食べ物紹介等の
くだらない番組ばかり、見るテレビが減ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チリの落盤の全員救出です。
炭坑町で育ったものでしたから、事故なども何度か聞いていますし悲惨なことです。
あのように暗闇で生活して救出されたことは奇跡です。
人間ドラマも素晴らしいことだと感動しています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり尖閣諸島?ですかね。

あとは今年の漢字「暑」とかです。

この回答の満足度
  

尖閣諸島問題です。
日本が平和ボケしている間に領土が危機にさらされていることがよく解りました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名ばかり高齢者・非実在高齢者問題。
歴史上の人物○○と同い年とか、凄かった。
行政も余りに放置し過ぎ。
生存が確認できなかった高齢者の皆さんは、
きちんと戸籍から抹消されたのでしょうか?
大阪とか多かった気がするけれど・・。

  • 回答者:次点は113年ぶりの猛暑 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップが決勝トーナメントに進んだことですね^^
凄く嬉しかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな職場の元同僚といっしょに2人で食事に行くことができたことです。
これ1回でしたが、うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもできなかったこと

  • 回答者:mita (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり尖閣諸島問題です。
日本の領土問題、また有事の見直しが必要なことがわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは、大会で優勝できたことです。

この回答の満足度
  

中国による領海侵犯です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尖閣諸島問題ですね。
中国に対する日本政府の弱腰外交にムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト16にはいったW杯です。

  • 回答者:オリゴトウ  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップです。

岡ちゃんごめんねと呟く人が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もワールドカップですね。
日本の予想外の活躍も、スペインの優勝も
大変良かったです。

  • 回答者:とくえみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばんは菅内閣発足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばんは菅内閣発足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はチリの全員無事救出です。
本当に感動しました。

  • 回答者:不死鳥 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーワールドカップです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る