すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日アメーバで心友のリアトモであってピグともの子からいきなりピグ友から私を削除していました・・・・・
それを知ったときに泣いてどうしたらいいのか分からなくなってしまいました
そしてとっさに「なんでピグとも消したん?もし悪い事したんならごめん!!」と言ってしまいました・・・・
もしかして私の事嫌って・・・・・・と思って涙が止まりません
どなたか私にアドバイスを教えてください!!!!

  • 質問者:ダッフィー
  • 質問日時:2010-12-30 22:17:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
聞いてみたら理由は不明ですが勝手に消えていたそうです
みなさんの回答で凹まずに聞きだすことが出来ました!

並び替え:

その後心友さんとはお話できたんでしょうか??
間違いであったらいいですね^^大事なお友達ですもんね~。

私もドジなんで整理中にリアトモ消しちゃって、その後すぐ申請しなおしましたw
その子には笑われましたが、自分が消したこと気がつかなかったら傷つけていたのかな~と質問者様の意見を聞いて改めて反省しました…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりだと辛いですよね;
ネット上のことですから聞いてみないことには分かりません。
思い切って聞いてみましょう。
親友ならきっと大丈夫ですよ!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を信じることですね
思いきって聞いてみましょう。きっと大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の事は本人に聞かないとわからないですが、

私はミスだと思います!

私もあります!

思いきって聞いたら、

ピグ友整理していたそうです><

だから平気ですよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の事は本人に聞かないとわからないですが、

私はミスだと思います!

私もあります!

思いきって聞いたら、

ピグ友整理していたそうです><

だから平気ですよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に聞くしかないと思います。

おそらくミスだと思いますよ^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして消してしまったのか、その子に聞いてみない事には
何ともアドバイスしにくいというか・・・。
他の方が回答している通り、操作ミスということもあり得ますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて消してしまったのかもしれないので、勇気がいるけど本人に聞いてみるのが一番です。
心友なら大丈夫です!

  • 回答者:kerokero (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友なら消すことはありませんよ?
涙がでるほどならよっぽど大切な友達なんですね^^

だいじょうぶですよ^^
友達を信じてください♫

それとも遊び半分とかあるじゃないですかw
アメーバはPCの中のことですし気にすることはないですって^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って消してしまったかもしれません。
相手と話してみれば誤解かもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

P友整理してた可能性もありますよ^^
P友申し込みをしてみてください。
もし整理じゃなかったら話してみてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、間違って消したんですよ^^
なにか不具合があってとか・・・

リア友なら、ちゃんと話し合ってください。
相手の意見もちゃんと聞いてあげてくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って消したのかもしれません。
あまり、気にしないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグではリアルの関係があるダッフィーさんがいないほうが都合がいいと思うような事があったのかもしれませんが、そうだとしてもそれはダッフィーさんが嫌いということではないし、何かpcやアメピグ上の不具合があったのかもしれないから、ちょっと様子を見て、リアルで会って今までと変わらない様子だったら、その時に直接聞くといいと思います。

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともをやめてもリア友は終わってないはず!!
これは、本人に直接聞くのが1番だと思います。
PCだと壁がある気がしますよぉ;;
後、逆に1度その相手の立場になって考えるのもイイと思います。

  • 回答者:もこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えええええぇ!
本人に聞いてみるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いはだれにでもありますよ!

気にしないでがんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて消したのかもしれませんよ。


一度ちゃんと理由を聞くのが
いいと思います。

  • 回答者:猫 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて消してしまうってあると思うので
気にせずにね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて消したのかもしれません。

直接聞いてみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って消してしまったかもしれないよ!!
それか、あなたと違う人を間違えてしまったのかもしれないし、
直接会って話してみたらいいんじゃないかな??

頑張ってください!!

  • 回答者:辻 希 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがって消してしまったのかもしれないし、
心友のリアトモで関係は続いてるなら、あっているから良いと、思い
アメーバで知らない人とピグともしていきたいと思ったのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがって消してしまったのかもしれないけど、
正直に聞いてみるのがいいとおもいますよ^^

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがよくあることです。自分は長くピグをやっているのですが昨日まで仲良く話していた人から削除されることなどよくありました。
あまり深く思わず浅く付き合うのがいいと思います。
嫌いとか好きとかではなくほかにもっと話したい人ができただけだと思います。

  • 回答者:おぴぐ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その心友のリアトモってまだ初心者ですか?
まちがってピグともリストから消してしまったのかもしれませんね。
電話や、メールや、直接会って聞いてみればいいんじゃないんですか?
勇気がないのであれば、メールのほうがいいんじゃないんですか?
短い文ですいませんぼく、投稿の仕方下手なので・・・

  • 回答者:FBI (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがって消してしまったのかもしれませんね

または 直接会って話してみてはどうですか?

  • 回答者:雑草 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って削除した可能性やバグの可能性も否定できません。
(ピグはバグも多いです…)
まずは友達に確認してみましょう。

ただもしあえてはずしていた場合は
あなたのことが嫌いというのではなくって
ただ単に リアルの知り合いとはネットで付き合いたくないという
そういう人もいることはわかってほしいなと思います。

たとえば ダッフィーさんが仲のいいお友達に誘われた時
別に用事はないんだけど、今日は家でゴロゴロしたいな…と思って
ちょっと今日は用事があるんだ などと嘘をついて断り
家でPCをしたり 漫画を読んだりして一人で遊ぶことってありませんか?
「遊びたくない」 とはっきり言ってしまうとちょっと傷つけてしまうだろうし…
そういう時にピグをしていることがバレてしまったりするのは嫌だ、ということもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて消してしまった可能性もあるので
取り合えず確認してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしその友達がわざとあなたをピグ友から外したのなら、あなたが一方的に心友と思っていた可能性もあります。
大して仲良く思っていない人から心友呼ばわりされてもうっとうしいだけなので、間違いではないのならきっとそれが理由でしょう。

もちろん間違いという可能性もありますよ!
消したことに気づいていなかったとか・・・。
友達から返事はありましたか?

わざとにしても、理由も説明せずにいきなり、というのは少々理不尽ですし、不安なら思い切って理由を聞いてみましょう。

  • 回答者:Bit (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って削除してしまったのかもしれませんよ^^

私なんて大好きだった友達にブログの読者・アメンバー辞められましたからね。
ピグ友は削除されていませんでしたが、会っても無視されていますからね^^

でも、もし故意に削除されたのならショックですよね…。
やっぱり友達と話あったほうがいいと思いますよ><;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って削除してしまったということも一理あります
一応事情を聞いたほうがいいと思いますよ
自分も何回かあったし

  • 回答者:鉋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ何かの手違いとか

  • 回答者:uuu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじで!?

どんまい・・・

  • 回答者:Shun (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る