すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももを痩せるにはどうしたらいいですか??

  • 質問者:sango
  • 質問日時:2010-12-31 15:03:59
  • 0

並び替え:

スクワットが聞くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ももを手のひらを使って
ぎゅぎゅっとモミ出すのが一番です。

オイルをつけてやるといいので、
お風呂の中が最適です。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

健康的ではないですが、筋肉を落とすと細くなります。
私は闘病生活で三ヶ月寝たきりになりましたが
その時は太もものサイズが半分になりました。

  • 回答者:どんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージでしょうね。
揉み解すことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットはかなり効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットはかなり効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットやあマッサージが良いです。運動をして健康良く痩せるのが格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットをやったほうがいいですかねwwこれが1番効果的

この回答の満足度
  

ウォーキング、スクワットなどがおすすめです

  • 回答者:よもぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も悩んでます…。

皆さん、運動がいいと言いますが…
あまり運動を頑張ると逆に筋肉になってしまいます。

ヨガとかお風呂でよく揉みほぐす…
脂肪はゆらすといいらしいです!

あてはヒールをなるべく履かない!
結構ヒールは足が太くなるみたいですよ!!!

この回答の満足度
  

ジョギング。・。・。・。・

  • 回答者:j; (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がいつも実践しているのは
太ももをモミモミ&ふとももを雑巾絞り&コロコロです。
どれもお風呂の中でやってます!
これでけっこう自分でも細くなったと実感していますw
あとはウォーキングとか運動すればいいんじゃないんでしょうか?^^

  • 回答者:るるる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりランニング.ウォーキング.水泳ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LEG MAGICなどの内転筋運動で1~2週間くらいで効果が見られます。
一回1分、一日数回で効果が見られます。

この回答の満足度
  

長距離がいいですよ。
僕は知りませんが体育の先生が言ってました。

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壁に背中をつけて空気椅子が有効ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がやっているのは

お風呂で気になる(細くしたい)とこをもむことです。

実際やっているのですが
「〇〇足細い!いいなぁww」(〇〇=本名)
って言われます♪
気分いいです!


あと、自転車をつま先のほうでこぐといいですよ^^

  • 回答者:みぃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車こぎ運動をするといいですよ。
実際に自転車にのるのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングしてください。
ダッシュはだめです。
ゆっくり長い時間で。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を肩幅ぐらいに開いてスクワットを一日10~20回ぐらいやるといいそうです。

結構効果的らしいですよ^^毎日することが大事だとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ももを痩せると体を支えられなくなりますよw
そんなにやせたいならばマッサージとか自転車はどうですか?

  • 回答者:FBI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る