すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太もも細くするにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-21 22:02:54
  • 0

並び替え:

ウォーキングをするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歩く、ジョギング。
体を動かして代謝をあげることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず座って、電話帳など重いものを膝と膝で挟んで落ちないようにしてれば意外と細くなります♬

本などを読みながらできるのでおすすめです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをすることが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エア自転車こぎ。
仰向けになって2分間くらい自転車をこぐように脚をぐるぐる…

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その場足踏み100回ずつ。
モモはなるべく高く上げてね。

  • 回答者:ひざうら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいと思いますよ^^
特にお風呂のあとがいいと!!!
あとはコロコロとかですね(>_<)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全体的に痩せてください。

そしたら痩せますョ…。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョギング。、。、、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少しはやめのウォーキング。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

これは、勉強中などにもできる方法です!!

まず、少し浅目に椅子に座ります。
次に、膝の間くらいに物をはさみます。(私はよく本とかでやってます。)
この状態を保ちます。

これだけです(^o^)
結構ききますよー(笑)

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車こぎの運動がいいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいと思います。
むくみもとれてスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまく表現できませんが、

足を空中に浮かせて、

浮かせたまま

足を閉じたり開いたりしたら

細くなるって雑誌に書いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ランニングするといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る