すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学生の皆さんは美術の宿題で4コマ漫画とか出ましたか? 

何をかきましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 16:36:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

私の中学では毎年その年の干支をネタにした4コマ漫画が出ます><

他の学校でもそうなのかな、と思い質問しました。

まぁ適当にかいて提出しますw

僕は、エコのことについて書いた気がします・・・
なんか簡単な絵を書いて、セリフに一番力を入れました!!

===補足===
簡単な絵といっても、美術なんで、
一応それらしい絵は描きましたけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、でましたか!

私は今年の干支についてでした…。

美術苦手なので苦痛です…。

回答ありがとうございました^^

並び替え:

出たことはありません!!

絵を細かいところもしっかりと真似して描いて来いというのが出ました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

出たことがありませんね。美術スクラップというものならあったけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

やってないですねー。

自画像とかデッサンとかですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

でませんでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

美術では4コマ漫画はかかなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

美術ではやったことないです。
10年前の中学1年の頃、
英語で4コマ漫画書くと言う宿題が出たとことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

私の学校も出ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

美術の宿題で4コマ漫画は出ませんでしたね。

最近の美術はそんな課題もでるんですね^^。

ひょっとしたら、先生は元漫研の学生さんだったりして…♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そういう課題が出るんですよ><

回答ありがとうございました^^

いいえ、そんな宿題はないです。
うちの美術の先生は、漫画の「ま」の字も出さない人なので、まったくそういう課題や宿題みたいなのに縁がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。

無いなんて羨ましいです><

回答ありがとうございました^^

いいえ、やったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る