すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、CMなしでノンストップの紅白を見るに当たって、10分近いトイレの神様の時間帯は、それこそトイレタイムですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-31 18:43:59
  • 0

ベストタイミングです!

10分なんて長すぎます!
サビだけ聞いたら即トイレに直行→

  • 回答者:ooooooomin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイレタイムと、何か食べようかなぁ~っと冷蔵庫をのぞくタイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、トイレタイムにします。
でも、トイレにケータイ持ち込んでワンセグで見続けると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、トイレタイムにピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
その歌は、すきではないので
丁度、トイレタイムですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。トイレタイムですね。
長すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。ついでに裏番組をちら見しますね!

  • 回答者:ビッグマウス石井慧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレタイムですね。
好きな曲、歌手ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
10分フルはさすがに飽きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつでもトイレタイムです。
あゆ、カナちゃん、Perfume、石川さゆりさん、坂本冬美さん、以外の時は
いつでもトイレタイムです。

  • 回答者:あらし (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレタイムでもないですね
やけど
トイレに行きたくはなりそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではありません。
別のところをトイレタイムにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~トイレの紙様~って走ってる

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
その歌は嫌いなので絶好のトイレタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その歌だけは聞きたくないのでトイレタイムとお茶やお菓子を取りに動くタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう、トイレタイムです。
トイレの歌なんだから・・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぃ、そうですね。
あまり聞きたくもないので、
トイレタイムにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで全曲聴ける機会は無いので、
じっくり聴いてみたいと思います。
他の演歌のときにでもトイレへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこの歌が聴きたくて紅白を見ますので、トイレタイムにはなりません。
途中のニュースの時間がトイレタイムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょうどいいです。
トイレに行きます。
1回聞いたらもういいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。トイレタイムです

  • 回答者:ティーダ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それこそトイレタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、他のことをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、トイレタイムか急いでお風呂タイムです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
ガキ使チラ見する時間です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 トイレタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行きたくなったら、我慢できないので行くと思います。

トイレが終わっても、まだ曲が聞ける気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
あの曲の時にトイレに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それはちがいます。

  • 回答者:いかり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る