すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今夜、飲酒されている方は、どんな種類の酒の、なんと云う銘柄を嗜まれていますか?


私は、日本酒、八海山の越後で候をちびちびやっております。

回答してくれたみんなへのお礼

それではよいおとしを

赤霧島をロックで頂戴しています。
久保田の萬寿もありますが、こちらは明日の朝頂戴するつもりです(^。^)y-.。o○
ワイン代わりに飲もうと思って酔心も買い置きしているんですけどね。

八海山、いいですねぇ、私は新潟のお酒なら上善如水も好きです。


それでは質問者様もよいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒で「日本盛」上撰です

  • 回答者:ある子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒です。
北秋田っていうのを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊正宗パック辛口3L です。
菊正宗、久しぶりなんです。
いつもはどこだかの鬼ころしとかをよく飲みますが、
時には合成酒も飲みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の花の舞という日本酒を飲んでます・・・・。

先日旅行した際に買ってきたお土産です。

  • 回答者:大吟醸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の「のどごし生」を飲んでいます。
第3酒です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジン」を楽しんでいます・・・今飲んでいるのは「タンカレー」

その他、「ゴードン」も在りますし
ソーダ・レモン・トニック・ベルモット・ライム等ひと通り在るので
朝までジン漬けになると思います。

  • 回答者:ボンベイサファイヤも欲しい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「博多の華」という焼酎を飲んでいます。

お湯割りにして、梅干しを入れています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールを飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田の万寿、一升瓶を横において、「年忘れにっぽんの歌」をみながら飲んでいます。
ホントは明日から飲む予定でしたが、我慢できず飲み始めました。

  • 回答者:ヘキジュがのみたい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷結のシャルドネ白ブドウを飲んでます。
缶チューハイです。

  • 回答者:tokumei (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど飲む方ではないのですが年越しなので発泡酒ですが飲んでいます。
イオンのバリアールです。
缶ビール2本で今年はおしまい。

  • 回答者:とくめい。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「のどごし生」を飲んでいます。
安いものしか飲めません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビールの
スーパードライです。
コクがありますから。

  • 回答者:希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒で、キリンの「淡麗グリーンラベル」を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎で、大樹氷の緑茶割りです。
安上がりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る