すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お勧めの眼鏡屋さんを教えてください。

  • 質問者:tb
  • 質問日時:2008-12-20 23:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にします。

眼鏡市場が安くていいです。
品もいいです。

  • 回答者:サン様 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去にいろいろ利用しましたが、眼鏡市場がおすすめですね。
安い。だからといって品質がわるいわけじゃないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねの愛眼はサービスが良かったです。めがねの付け根が折れたので修理しに行ったら1年未満だったからかも知れませんが同じめがねと交換してくれました。古いめがねもサービスで修理してくれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めがねの愛眼」です。

いつもここで、購入しています。
フレーム修正やレンズクリーニング等も愛想よく無料でやってくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがね市場がいいです!

安いし、種類も豊富で気に入ってます。

  • 回答者:かお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コヤマメガネ」です。

今までで色々なところで作りましたが一番検眼が丁寧でした。
ぴったりと合うレンズが出来てすごく調子いいです。
東京の江東運転免許試験場近くです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンクがお勧めです。
 お洒落なメガネがリーズナブルな値段でたくさん売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日眼鏡のパリミキで眼鏡をつくりました。
店員さんの感じもよく、とても気に入った仕上がりに完成し満足しています。
半年以内なら度が合わなかった場合、無料で交換してくれますし、安心ですよ!

  • 回答者:メガネ○ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガネの相沢」がお勧めです。
ただし、東北限定です。

最近、メガネの量販店(?)が氾濫しているようですが、
一律価格の売り切りはお勧めできません。

あなたの地域の量販店以外をお勧めします。

  • 回答者:さとこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

glass ismです。
安くて、いいです。
おしゃれなものもあります。

  • 回答者:グラスイズム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネのミキが気に入っています。
7000円くらいでオシャレなものが買えました。
誕生日には割引券つきのバースデーカードが贈られてきます。

  • 回答者:眼鏡 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Coolens(クーレンズ)です。

安くて5,000円から購入可能です。
ニコンのレンズで質もいいかと思います。

購入し現在使用中ですが、特に安さも感じず使い心地も問題ありません。

  • 回答者:コンタックと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場が良いと思います。
18900円でフレームとレンズ(乱視などの度入り)が選べます。
度が入っていても即日で仕上げてもらえます
(19時までに決めた場合ですが・・)

以前は メガネの三城とかメガネの愛眼、メガネスーパーでしたが
三城は高いし・・仕上がりが遅いです。(品質は良いと思います)
愛眼は規定金額内のフレームが耳にかけるところが大きかったり
ちょっとレンズの削り方が雑かな?っと思います。
メガネスーパーは店舗にもよると思いますが
行った所の店員さんがかなり無愛想で感じ悪かったんです。
私見が入ってますがオススメは眼鏡市場です^^

  • 回答者:ヨン様のファンじゃないです (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガネスーパー」が安くて物も良く私のお勧めです。私のいつも購入するお店の店員さんの対応も良いですし、広告が出てるときはお買い得ですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は眼鏡市場を利用しています。
安くて、品質もいいしアフターサービスもしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネドラックでこの前作りました。

  • 回答者:Sooda! 君 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネスーパーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛眼がいいです。
株主優待券(ヤフオクで買える)を出すと半額で購入できます。
安かろう悪かろうではなく、いいもの(ブランド物も)半額で買えるので
愛眼で購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場。
今は安いのが一番。
品揃えもまずまずです。

  • 回答者:ソーダ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネの愛眼がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メガネの三城」です。
商品が豊富ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19800円できっちり買える眼鏡市場です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が利用したことのあるチェーン店です。お気に入りの順に、
「メガネスーパー」>「メガネパレス」>「メガネのパリ・ミキ」

  • 回答者:お匿 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る