すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

JINS PCやZoff PCや眼鏡市場のパソコンのメガネについて

・JINS と Zoff どちらのがいいですか?

・眼鏡市場にもパソコンのメガネあるのですか?。JINSとZoffと眼鏡市場のではどこのがいいですか??(※出来たら色が透明でメガネかけてる時違和感が少ないというか実際の色裸眼の色と違いがなるだけ少なくなおかつ効果もなるだけ高いやつ)

・またこれら以外に特にオススメなとこありましたらお願いします

・こういったパソコンのメガネって実際本当に効果ありますか?

• 質問者:酷使無双
  • 質問日時:2012-10-09 22:42:04
  • 1

並び替え:

どちらも同じようなものだと思います。
デザインで決めてはいかがですか?

効果がなければ詐欺だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はJINSのパソコン用メガネを使用してます
使い始めの頃は確かに目の疲れ方に違いを感じてました 今は慣れてしまいこんなものかなって思ってます
レンズの色は黄色を使用してますが透明なレンズも有ります 黄色の方が効果は高いそうです 黄色と言ってもサングラスじゃないので薄く色が付いてるので違和感はないです
他のメーカーのメガネは分かりませんがパソコンを長時間使用する人にはお勧めだと思います

===補足===
メガネを一つしか持っていなかったので余分に一つ欲しいと思ってたのでパソコン用のメガネを買いました
メガネを買う予定なら買っても良いかと思います 普段使いにも使えますから

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。色つきのが効果あるのですね

ぶっちゃけどうですか? 金出してまで買い見合った効果あると思いますか? それとも辞めた方がいいとおもいますか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る